みなさま今年一年、本当にありがとうございました。
2016年もあっという間に過ぎ去ろうとしてますが
みなさま、どんな一年でしたでしょうか?
あと数時間で訪れる新しい年がみなさまにとって
素晴らしい一年になります様、
心よりお祈り申し上げます。

それでは、今年最後の更新です。
『美味しい!』って元気の源だなってしみじみ…。



どんなに食欲がなくても、美味しいケーキだけは、食べれます!



いつも、美味しい贈物をお届けして下さる鳴海さんから
今年は、Le TAOさんのドゥーブル フロマージュとショコラドゥーブルを頂きました!



なんでしょう、この口溶け!
甘すぎず絶妙なバランスはチーズケーキ好きの心を掴んで離しませんね!
一緒にラフランスと蜜柑を頂いて、至福のおやつタイムになりました♡



あ〜ショコラドゥーブルの方も本当に楽しみです〜♡



鳴海さ〜ん!毎年、本当に素敵な美味しい贈り物をありがとうございます〜!!!
今年は、体調不良で食欲も落ちておりましたが、このケーキのおかげで
元気を取り戻す事が出来ました!美味しいって本当に力がありますよね♡
今年は、札幌の方も雪が多くて大変だと思いますが、くれぐれもご自愛下さいませ。
それでは、今後とも、いえ来年も再来年もどうぞ末永く宜しくお願い致します。

みなさまもどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
今年一年「あ・うん」をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

店主 河村志尾美


関連タグ:鳴海さん お歳暮 「Le TAO」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0