今年は、気温が低めで桜の開花も遅れ気味のようですが、
みなさまの所の桜は、いかがでしょうか?
アトリエの桜もやっと7,8分咲きという所でしょうか…。



昨夜は、[春めき桜 Collection・2-A][春めき桜 Collection・2-B]
アップさせて頂きましたが、おかげさまで残す所、3作品となりました。
早々にお買い上げ頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

今回ご希望の作品が手に入らなかったあなた!まだ諦めないで下さいませ。
生地が残っていれば、新たな作品をCUSTOM ORDERで製作可能です。
そう、昨夜はご希望の作品を逃されてしまわれましたが、
すぐにお問い合わせを頂き、新たなCUSTOM STORYが誕生する予感〜♡

そんないつもご愛用下さっている優子さんから素晴らしいお花を贈って頂きました!



桜色のリボンで優しく包まれて…♡



わぁ〜!桜のアレンジなんて、初めてかもです〜!!!
嬉しい〜〜〜〜♡



春の花の夢の響宴にうっとり!



サロンのテーブルに置いても…



エントランスに飾っても、どちらも素敵で激写の嵐〜!



嬉しいメッセージまで…(感涙)



優子さぁ〜ん!いつも素敵なお花を贈って頂きありがとうございます!
毎日、どれだけこのお花にパワーを頂いた事でしょう!
優しいお心遣い、本当にありがとうございます。

また、桜コレクションの方も本日お嫁入りさせて頂きましたので、
どうぞよろしくお願い致します。
どうか気に入って頂けます様、心より祈っております。

新たな猫に鞠薬玉CUTOM STORYがトキメク作品になります事を信じて…♥


関連タグ:優子さん  フラワーギフト 京の花庭 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0