おかげさまで今年も健康で元気に誕生日の日を迎える事が出来ました。
朝から快晴にも恵まれて、本当に気持ちのいい一日を過ごさせて頂きました。



朝からアトリエには、素晴らしいお花やプレゼントを贈って頂きました。
お誕生日を覚えていて下さった皆様、本当にありがとうございました!



今年もまた大好きなみっち様から贈って頂いたNicolai Bergmann!



この色合いは、やっぱりNicolai Bergmannさんならではですよね☆
絶妙なカラーバランスに朝から癒されました♡



そして、今年のカードもまた額縁に入れて飾りたいほど素晴らしいです。
いえ、いつかこのサイズの額縁を見つけてサロンに飾らせて頂きます♡



いつもどれほど、お言葉からも癒されている事でしょう…。
みっち様からの強力パワー、届きました!!!



2001年の4月19日に初めてご注文頂いた事を今でも忘れません。



みっち様〜!毎年、毎年、センス溢れる素晴らしい贈り物をありがとうございます。
いつもいつも影で支えて下さり、心より感謝の気持ちでいっぱいです。
みっち様と出会えた奇跡をしみじみ噛み締めております。



みっち様も毎日、大変お忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛下さいませ。
今年もまた密会デートが実現します様、祈っております〜♡
それでは、今後共どうぞ幾久しくよろしくお願い致します。




関連タグ:『NicolaiBergmannSTORY』  フラワーギフト みっち様花 「NicolaiBergmann」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0