曇り空と晴れ間が覗く忙しい日曜日でしたが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

昨夜の[2017年水無月COLLECTION・2]も、
おかげさまで早々にお嫁入りをさせて頂き、心より感謝の気持ちでいっぱいです。
やはり人気モノは集中して、逃されてしまわれた方には心よりお詫び申し上げます。
ですが、ですが、まだまだ素敵な娘さんがアトリエでお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願い致します。



そして、ご紹介が遅くなってしまいましたが
2011年から毎年、毎年、宮崎から鉢植え完熟マンゴー
「熟赤の雫(あかのしずく)」を贈っていただき本当にありがとうございます!



毎度の事ながら、箱を開けた瞬間の濃厚な香りは、たまりません!!



早速、マンゴーヨーグルトでいただきました〜♡
宮崎県NSファームさんの愛情がたくさん詰まったお味です。



龍池様〜!今年も、とってもとっても素敵な贈り物をありがとうございました。
今年も定番でヨーグルトをかけて、美味しく頂きました〜♪
もちろんそのままでも最高に美味しいです!
残り一つは、もったいなくて中々カット出来ません。(笑)
朝晩と日中の気温差がまだございますので、くれぐれもご自愛下さいませ。
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い申仕上げます。


関連タグ:熟赤の雫 宮崎マンゴー マンゴー ギフト 龍さん 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0