今年の夏は、いったい何処に行ったんでしょうね…。
東京の都心では今月に入ってから17日連続で雨が降っているそうで、
これは、22日間連続で雨が降った40年前の1977年8月に次いで、
2番目に長い記録となっているそうですね。
関東では、この先1週間程度も曇りや雨の日が多く
日照時間が少ない状態が続く見込みだそうなので、みなさま体調にはくれぐれも
気をつけてお過ごし下さいませ。

そんな雨続きの毎日ですが、アトリエでは、連日新作の製作準備に追われて、
お盆休みもありませんでした。というか、製作が楽しくて止まらないんです。
この秋は、新作小物が登場しますので、みなさまどうぞご期待下さいませ。

そんな訳で、すっかりアップの方が遅くなってしまいましたが
今年も嬉しい贈物の数々を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

清らかな包み紙に包まれた贈物の箱を前にドキドキ☆



わ!栗が描かれてる!!



箱を開ければ、大きな栗が一つ丸ごと入った水羊羹が!!



早速、美味しくいただきました!



あっさりとした甘さに仕上げた水ようかんと合わせたことにより、
栗のうま味がダイレクトに伝わり、至福です!
渋皮栗のほのかな苦みと水羊羹が見事に調和して、栗好きにはたまらない逸品ですね。



秋の味覚、梨と栗を一緒に頂ける幸せ♡



さおりさぁ〜ん!毎年、美味しい贈物をありがとうございます。
今年は栗好きの店主の為に、美味しい贈物を選んでいただき、本当に嬉しいです。
連日雨模様の日々が続いておりますが、季節の変わり目くれぐれもご自愛下さいませ。
それでは、今後とも、どうぞ末永く宜しくお願い致します。



関連タグ:さおりさんギフト お中元  


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0