今朝のニュースで遂に都心の雨降りが連続18日に更新されたと確認。
さすがにこれだけ雨&曇り空が続くと、気持ちも晴れませんよね。
1977年の8月に記録した22日連続の雨にさらに近づいて、
こうなったら新記録を作って欲しいもんですよ…。(噓)

お花たちは、涼しくて快適だと思いますが…



それでは、本日もすぐにご紹介出来なかった嬉しい贈物のご紹介。

「一夏涼風」 日々の暮らしに寄り添うお菓子を贈って頂きました。
折々のお菓子を通して現代の食生活に不足しがちな栄養を補い
健やかなからだをサポートできたなら、
からだにも、こころにも優しいお菓子になるのではないか。
そんな思いを種にして毎日の食事では不足しがちな
栄養素・食物繊維を新たにプラスしたそうです。

そんな作り手&贈って頂いた方の優しい思いを感じて、幸せな気持ちになりました。
美しい箱を開ければ、季節限定!たねやさんの「涼菓詰合せ」が〜☆



ブルーベリーゼリー たねや寒天 小豆
のどごし一番本生水羊羹 清水白桃ゼリーがぎっしり一箱に!



素材の美味しさを活かし、なめらかに仕上げた、たねやさんの夏の涼菓たち♪
早速、たねや寒天 小豆から頂きました。



寒天は素朴な自然の甘さが際立った風味で、とっても美味しかったです。
毎日の食事では不足しがちな食物繊維をプラスし、
健やかなからだをサポートしてくれる所も嬉しいです。



口の中でほろりとくずれる瞬間の美味しさを追求した、からだに優しい寒天と、
瑞々しくなめらかな食感を楽しめるこだわりの餡。これぞ素材を極めた涼菓ですね。



短い夏を楽しまなくっちゃで、スイカも忘れずに♪

り〜ちゃん&武さん!毎年、毎年、素敵な贈り物をありがとうございます!
身体も喜ぶ贈物は、お味も優しくて上品で、とても美味しかったです!
お二人の優しさが伝わってくるようなセレクトでいつも幸せな気持ちになります。
今年の夏は、油断出来ないので体調には、くれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ。
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。



8月らしくない毎日が続いておりますが、みなさまもくれぐれもご自愛下さいませ。



関連タグ:り〜ちゃん お中元 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0