毎日、お天気の事から書いてしまいますが、
もう、これは新記録を樹立するまで、続けさせて頂きます。(笑)
というか、アトリエ近辺では花火大会も中止になってしまう程の激しい雨雷雹。
とうとう連続記録を更新しそうな勢いです…。

しかし、そんな冴えない天候さえも忘れさせて貰える嬉しい贈物のご紹介♪



ダンボールに大切に詰められて、冷凍便で届きました〜!
北海道出身のフランス料理界の巨匠・三國清三シェフ推奨のクリームブリュレセット。



北海道産の新鮮な生乳、卵黄、生クリームを使用し、アメ色に焦がした
砂糖の香ばしさがアクセントになった濃厚な味わいのクレームブリュレ。
半解凍でお召し上がり頂くと一層美味しくお召し上がり頂けます、
とのことで早速、冷蔵庫の中で半解凍させてから、いただきました〜☆



表面のキャラメルは、ほろ苦さも丁度良くて
甘さ控えめ、後味もスッキリで何個でも食べれそうな勢いです!w
半解凍の頃合いも間違いなかったです!
午後の紅茶との相性も抜群で、優しい気持ちになりました♡



なるみさん!毎年、毎年、美味しい贈り物を本当にありがとうございます〜!
鳴海さんのセレクトは、いつも最高ですね!!
製作の合間にいただいた「北海道クリームブリュレ」でパワー復活しました。
どうも、ごちそうさまでした〜☆
この秋は、なるみさんにお薦めの素敵なアクセサリーの新作が登場しますので
どうぞよろしくお願い致します。
それでは、今後とも、どうぞ末永く宜しくお願い致します。



関連タグ:鳴海さん お中元 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0