メリークリスマス〜☆
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

店主は、おかげさまで最高のクリスマスプレゼントをいただきました。
それは、先日お嫁入りさせて頂いた作品がお客様の元に無事に届いて
嬉しい感想メールを送って頂いたからなんです〜♡



嬉しい感想メールと作品の方は、改めてご紹介させていただきますね。

それでは、本日も嬉しい贈り物のご紹介です〜♪
な、なんてオシャレな箱でしょう!



ワクワクドキドキしながら蓋を開ければMichel Chaudunさんの
ケーク・オ・ショコラ・オ・クロマメ「黒豆パウンドケーキ」が登場です!



早速HPMichel Chaudunを除いてみましたが、可愛くて素敵なStoryが♪



パリに行ったらお店をのぞいてみたくなりました。



ケーキは、クリスマスにいただくことに…♡



相変わらずの定番ディナーですが、鳴海さんからのチーズも一緒に…♡



アイスとイチゴを添えて、美味しくいただきました!
どうもご馳走さまでした〜♡



り〜ちゃん&武志さん!毎年、毎年本当にありがとうございます!
今年は、アトリエにたくさんのお着物を送っていただき、嬉しかったです。
たくさんのCUSTOM STORYも生まれましたよね。



来年も新たなCUSTOM STORYがたくさん誕生して喜んでいただけますように!!
また来年もお洒落なり〜ちゃんと一緒にあちこちお出かけしたいです。
それでは、来年も再来年もどうぞ、末永く宜しお願い致します!



関連タグ:り〜ちゃん お歳暮 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0