今年のGWは、アトリエでCUSTOM STORYの製作で一歩も出かけられませんでしたが
旅先から素晴らしいお土産を贈って頂きました!

米粉バウムクーヘンや米粉カステラのパッケージは、
幸せを運ぶコウノトリをモチーフに羽ばたく羽をイメージした素敵なお箱でした。



城崎温泉をもっと楽しんで頂こうと思い生まれたスイーツブランド「城崎スイーツ」。
城崎温泉「御所の湯」前にある体に優しい自然素材にこだわったスイーツだそうですね。



「米粉カステラ」は、上品な甘味の和三盆で仕上げた自然は米粉カステラ。
和三盆を振りかけて焼き上げ、特注で誂えた天然木の一升枡を型に使い、
一つずつ丁寧に焼き上げた一品だそうです。
微かにのこる木の香は、手作りならではのものですよね。



「米粉バウムクーヘン」も厳選した素材の風味を生かしたクラッシックな仕上がりで
もっちりとした上質な口当たりで甘さ控えめでとっても美味しかったです!



『どうもごちそうさまでした!』



「城崎スイーツ」!リピート決定です〜♡



優子さぁ〜ん!いつもいつも美味しい贈り物をありがとうございました。
おかげさまで美味しいひと時を過ごさせて頂きました。
新たなCUSTOM STORYも優子さんに喜んでいただける様、心を込めて製作中です♡
それでは、今後とも、どうぞ末永く宜しくお願い致します。



関連タグ:優子さん ギフト 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0