相変わらずの暑さが続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
連日の悲しいニュースを聞くたびに、心が痛みます。



そんな中、またしても感動の贈り物が届きました!



チョコレートの名店「BEL AMER」の
ショコラ水羊羹なんて美味しいに決まってますー!!



夏だけの味覚、水羊羹。
それもチョコレートを使用した水羊羹だなんて新鮮です〜!
蓋を開ければ、(和栗・抹茶・甘夏)の3種類が〜!!



チョコレートと水ようかんのハイブリッド!ショコラ水ようかん@ベルアメール!
早速、冷やしていただきましたが、和の素材とチョコレートの絶妙バランスがGOOD♪



実際に食べてみると、新食感で羊羹の味を感じた後に、チョコレートが味わえます。
水羊羹のみずみずしさはそのままに、チョコレートをたっぷり使用し
コクのある味わいに仕上げた洋風水羊羹だなんて、今まで知りませんでした。



夏は、金魚でしょ♪って事で、金魚のお皿で彩りも美しく…☆
この日、届いた素敵な金魚ともリンクして…♪



甘夏は、ホワイトチョコに愛媛県産甘夏果汁を合わせたお品で
お花が可愛くて見ているだけでも幸せです。



ビター和栗は、ビターチョコレートを使用したなめらかな水羊羹に和栗がビッチリ!



お飲物は、コーヒーでも紅茶でも何でも合いますね。
今日は、暑かったので定番のスイカと一緒に楽しませていただきました♡



り〜ちゃん&武さん!毎年、毎年、素敵な贈り物をありがとうございます!
ハイブリッドな組み合わせのショコラ水羊羹!新鮮で美味しかったです!

広島のご実家の方、とても心配です。どうかご無事でありますように…。
色々とご心労があると思います、くれぐれもご自愛くださいませ。
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:り〜ちゃん お中元 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0