本年も残すところあとわずかとなりました。
皆様、今年一年もご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
今年は皆様にとってどんな1年でしたか?
それでは、平成最後の更新です。

偶然テレビでニッポン視察団
「外国人がはるばる買いに来る!スゴイ日本製品ランキング年末総決算 2時間半SP」
を見ていたら、な、なんと!なるみさんから頂いた贈り物が第1位に!!



なんでも番組スタッフが丸1年かけて、役2,000人以上の外国人に取材したそうです。
日本へわざわざ買いに来た商品をランキング形式で紹介していたのですが
まさか、贈っていただいたサッポロclassic北海道限定ビールが1位だなんて!



そう毎年、北海道の美味しい贈り物を贈ってくださる鳴海さんから
今年は、王子サーモンの「スモークサーモンチップドライ」と
「サッポロclassic」の詰め合わせを頂きました〜!



「スモークサーモンチップドライ」は、北海道産の天然秋鮭を原料に、
ドライタイプに仕上げチップ状にした、スモークサーモンの旨さがぎゅっと詰まった
一品という事で、脂ののった秋鮭の香りと風味がたまらないそうです♡
あ〜、楽しみ〜!!



まずは、ビールからいただきました〜♪
スッキリとした味わいで癖がなくとっても飲みやすかったです〜!
北海道の豊かな自然が目に浮かんで来ました♡



なるみさぁ〜ん!毎年北海道の美味しい贈物をありがとうございます!
いつも美味しいモノを教えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も残す所あと1日となってしまいましたが
どうか良いお年をお迎え下さいませ。
来年も鳴海さんにとって素敵な一年になる事を心よりお祈り申し上げます。



関連タグ:鳴海さん お歳暮 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0