連休中日は、雨模様でしたが
今年も一部の地域では、ホワイトクリスマスになりそうですね〜☆
みなさまのお住いの地域では、いかがでしょうか?

なんでも24日(月)は寒さが緩んだ後の寒さとなるため、体にこたえるそうですよ。
くれぐれも体調管理にお気を付けくださいね。



そんなロマンチックなホワイトクリスマスイメージの素敵なパッケージに包まれた
素敵な贈り物をいただきました〜♡

シンプルな白い箱にIWAHANAの金色の文字が高級感を感じさせて素敵!



箱を開けると焼きモンブランが9個、一つ一つ丁寧に包装され並んでいました。



おいしい食べ方の用紙が同梱されており、それに従って、早速準備♪
「常温で1時間ほど解凍して、オーブンで2~3分」だそうです。
解凍後そのままでもおいしくいただけるそうですが
トースターで少し焼くとよりおいしくいただけました。



モンブラン=生菓子の常識をくつがえす革命的で新しいモンブラン、
それが「焼きモンブラン」ということで

一般的なモンブランとは見た目も味も食感も全く違うという事で
未体験のモンブランにワクワク!



一口お口に入れるとパリっとそしてしっとりと、甘すぎず、栗も丸ごと入っていて
今までに感じた事のない、おいしさと新しい食感を楽しめました〜♡
「どうもご馳走様でした。」



「焼きモンブラン」は、栗好きにはたまらないお菓子ですね。



さおりさぁ〜ん!毎年、毎年美味しい贈り物をありがとうございます!
今年も栗スィーツをセレクトして頂き、感謝感激です!
年明けに向けて寒さが一段と厳しそうですので、くれぐれもご自愛くださいね。
それでは、来年も再来年もどうぞ末永く宜しお願い致します!
少し早いですが、よいお年をお迎え下さいませ。


関連タグ:さおりさんギフト お歳暮  


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0