今年一番の暑さになった東京ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
ついこの間まで、梅雨寒で寒い寒いと言ってたのですが、
いきなりの気温上昇で、ビックリですね!



ビックリと言えば、先日「夕張メロン」を送って下さったなるみさんから
またしても嬉しい贈り物が届きました〜♡



なんともセンスの良い包み紙に包まれて期待値もアップ〜!



なんでもNORTH FARM STOCK (ノースファームストック) は、北海道発の
ナチュラルブランドとして健康志向の女性から注目を集めているそうですよ。



ハニーナッツや野菜のディップ や ジャムの詰め合わせだわ〜♡



はちみつの染み込んだナッツは、トーストやパンケーキのほか、
ケーキやアイスクリーム、ヨーグルトに添えてもいいみたい♡
明日の朝は、ヨーグルトにこのハニーナッツを掛けていただきます〜♪



鳴海さ〜ん!またしても北海道から素晴らしい贈り物を届けて頂き、
「夕張メロン」だけでなく、こんな素敵な贈り物まで本当にありがとうございます。

東京は、台風の影響で梅雨明けが遅れておりますが、週明けには梅雨明けしそうです。
気温の変化が激しい毎日だと思いますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
鳴海さんも、素敵な夏をお過ごしくださいませ。
それでは、今後とも、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:鳴海さん お中元 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0