3月に『太陽農園』さんのスィートピーを贈って下さったばかりの龍さんから
またしても嬉しい贈り物が届きました〜!



おぉ〜!大好きな鉄腕アトムだ〜!



白い紙袋の中から気になる中身を取り出してラベルをよく見たら手書きのサインが〜!



はやる気持ちを抑えながら、開封してみれば



アロマスプレーとアロマオイルでは、ないですかーーーーー!
香りが大好きなので、めっちゃ嬉しいーーーーーー!!!



グレープフルーツアロマスプレー(和精油・エッセンシャルオイル・アロマオイル)
とても珍しい国産(宮崎県日南産)のグレープフルーツだそうです!
こちらキット龍さんのご近所さんでしょうか?
ホワイトタイプでとても軽やかな香りもご自慢だそうです。

どうやら外国産のグレープフルーツ精油は、圧搾法によるものらしいですが、
こちらLCさんのグレープフルーツ精油は蒸留法なので、香りが異なるそうです。



国産グレープフルーツ/精油/エッセンシャルオイル・天然100%アロマオイルを使用の
LCのアロマミストは、天然の成分だけで作っているので安心ですね。
作り方も、エタノールと精油を混ぜるだけのシンプルなものなのでより安心です!
ミストで本当の天然の香りが楽しめるって、素晴らしいですね。
車の中のシートから寝る前の枕や空気中にシュッとひと吹きもよいですが
今回、絶対にやってみたかったのがマスクにひと吹き「シュッ!」です。



早速ティッシュに吹きかけてマスクの中に忍ばせてみたのですが
結構長い時間、優しく香ってくれて、本当に幸せです♡
これで「Masuko」生活がより楽しくなって、毎日気持ち良い香りに包まれます!!
まさに今、欲しかったのが何故おわかりになったのでしょう?
龍さんも間違いなくエスパーですね♡



そして、こちらは「Peace」(ピース)日向夏×ベンゾイン(安息香)~桃色~
ベンゾインは別名、安息香と呼ばれ、精神を落ち着け、心あたため幸福感をもたらしてくれるそうです。桃色のイメージのように優しく暖かな気持ちになれるなんて最高♡
鼻から喉、気管支へと優しく流れ込み癒してくれるとの事で、
こちらも日替わりでティッシュに1,2滴垂らしてマスクの中に忍ばせて
楽しませていただきます〜♡

こうしてみるとマスクは、香りの癒し効果もあるので、手放せないわ〜!
マスク生活をこんな風に楽しめたらって思っていた矢先の贈物なので嬉しさ倍増です。



いつもながら、龍さんのお言葉が心に染み渡ります。
龍さんの優しいお言葉、志都にも届いていると思います。
今まで、たくさんの応援をありがとうございました。



龍さぁ〜ん!またしても素晴らしい贈り物をありがとうございました!
今、まさにアロマオイル等を購入しようと思っていた所でしたので本当に嬉しいです!
これからのマスク生活は、心と身体に香りの癒しがお約束ですね♡
龍さんの優しさが一番心に染み渡りました…。

先が見えない不安な日々だと思いますが、
くれぐれもご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。

マスクの材料もほぼ揃って来て、最終サンプルが間も無く仕上がってくる予定です。
完成まで、もうしばらくお待ちくださいね。
そう、マスク自体の形はOKでしたが、細部に微調節を重ねております…。



関連タグ:アロマオイル アロマミスト ギフト 龍さん 「Masuko1号」 「Masuko」 おかめとひょっとこ模様 浴衣地 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0