毎日、増え続ける被害の大きさに言葉を失います…。
みなさまの健康と安全を心よりお祈り申し上げます。



そんな祈りの毎日の中、またしても素敵な贈り物をいただきました!



チョコレートの名店「BEL AMER」の
ショコラ水羊羹を今年も贈って頂きました!



夏だけの味覚、水羊羹。
今年は「ビター和栗」、「抹茶あんず」、「ミルクかのこ豆」の3種類が〜!!



見事な和洋折衷スイーツは、今年も美味しかったです〜!
ビター和栗は、甘みを抑えたチョコレート味と羊羹本来のお味が
絶妙にマッチ!細かく刻まれた和栗が、ぎっしり詰まっている所もたまらない!



また今回新たに加わった「ミルクかのこ豆」がお気に入りになりました〜❤︎
って全部美味しいんですけどね。



り〜ちゃん&武さん!毎年、毎年、素敵な贈り物をありがとうございます!
今年は、り〜ちゃんの[バースデーカスタムオーダー]だけでなく
旦那様の[バースデーカスタムオーダー]まで、ありがとうございました!
もうすぐお誕生日という事で、発送までしばらくお待ちくださいませ。



アマビエマスクもありがとうございました!
ご紹介が遅くなってしまいすみませんでした。



今年は、中々お会いできなくて寂しいですが、
落ち着きましたらまたデートして下さいね❤︎
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。




り〜ちゃん&武志さん!
毎年、毎年、素敵な贈り物を
ありがとうございます!

今年は、り〜ちゃんの
[バースデーカスタムオーダー]
だけでなく…。

お二人には、
感謝の気持ちで一杯です❤︎

http://www.a-un.ne.jp/daily/gift/entry-11962.html

河村 志尾美さんの投稿 2020年7月9日木曜日


関連タグ:り〜ちゃん お中元 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0