わ〜!ワッフル・ケーキの店 R.Lさんの
素敵な段ボールが届きました〜♡



お名前を確認させて頂いたら
札幌在住のなるみさんからではないですか〜!!

ワクワクしながら開封すれば、
おなじみワッフルケーキとくるくるワッフルとチョココロが〜!



ワッフルケーキ(ストロベリー、チョコ、抹茶、つぶつぶストロベリー、抹茶と北海道あずき、もも、チョコフレーク)が8種類も〜♡
何からいただこうかしらと、考えるだけでワクワクします♪



チョココロは、サクサク食感のコロコロワッフル(焼き菓子)を
チョコと一つにしたお菓子なんですね。
可愛い缶入りで、食べ終わった後も楽しみが続きます〜♪



ホワイトチョコ×キャラメル生地と
スィートチョコ×ショコラ生地だそうですよ〜♪



そして、最後はくるくるワッフル(大人のバニラカスタードロール)!
ほとんどクリームでは、ないですか!!



まずは「くるくるワッフル」と「チョココロ」をいただきました。
甘すぎず、絶妙なバランスであっという間に完食してしまいました。
「チョココロ」は、ちょっと硬めでチョコレートとの新食感でした。



なるみさぁ〜ん!いつも美味しい贈り物をお送り頂き、ありがとうございます。
ワッフル・ケーキのR.Lさん「Waffleギフト」
やはり間違いない美味しさですね〜♡
実は、同じワッフルを母の日に贈っていたので、驚きました〜!
私も食べたいなぁ〜という気持ちをご存知なのかと…。w

札幌は、まだまだ寒い日もあると思いますので
くれぐれもご自愛くださいませ♡

それでは、次回浴衣地の新作もどうぞご期待くださいませ♡
今後共、どうぞ末長くよろしくお願いいたします。



関連タグ:鳴海さん バースデーギフト 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0