この絵はがきは、空くんと知美ちゃんがモデルの様に見えて来た…。



いやぁ〜、この時期に頂いた絵はがきで、こんなに元気になるなんて…。
1枚の絵はがきから伝わってくる、暖かな想いを感じて、店主またもや感涙です。

遠く、札幌と東京で離れていても距離なんて、関係ないんだと思いました。

今回のお礼を大至急メールでお送りしたら、
またこんな素敵なお言葉を頂きました。
………………………………………………………………………………………………
こんにちは!

たった一枚のハガキで恐縮ですが、
志尾美さんに気持ちが伝わったことが、嬉しいです。
ホームページにも載せていただいて…ありがとうございます。

志尾美さんから発せられる
素晴らしい日本の古布の数々からは、
苦しい長い歴史を乗り越えてなお、
美しい物を作り出すことや他人への心配りを忘れなかった、
先代の人々の大和魂を 
今いっそう感じます。

これからも、「あ・うん」が私たちの気持ちを
和ませてくれる存在でいてくださいね。

一日も早く元気な日本に戻れるよう、
私も母として頑張りまっす!

〓ともみ〓
………………………………………………………………………………………………
なんて、なんて、素晴らしく、嬉しいお言葉でしょう!

『素晴らしい日本の古布の数々からは、
苦しい長い歴史を乗り越えてなお
美しい物を作り出すことや他人への心配りを忘れなかった
先代の人々の大和魂を 
今いっそう感じます。』


まさに今こそ、この想いを感じて頂けた事が嬉しい。
言葉にして頂いた事で、改めて深くみなさまにも伝わるのではと思い
掲載許可を頂きご紹介させて頂きました。

正直、こんな時期に着物の生地をアップする事に意味があるのだろうか…。等々
一人孤独に考えていたのですが、お客様がこんな風に着物地を見て
感じていて下さった事をお聞きして、胸が熱くなりました。

ファッションで何が出来るのか、一個人で何が出来るのかを
毎日、模索しながら生きていましたが、
ともみちゃんに背中をそっと押して頂けた様な気がしました。

このまま、美しいモノを発信し続けていいのだと…。

店主は、みなさまの深い愛情に支えて頂いて、10年間頑張ってこれました。
こんなに幸せな出会いってあるでしょうか…。

これから、色々な事が待ち構えていると思いますが、
一人でも「あ・うん」の事をご覧下さっている方がいらっしゃる限り、
地道に頑張って行こうと、改めて決意した店主なのでした。

ともみちゃーーーーーーーーん!
本当に、本当にありがとうございました。

ともみちゃんの笑顔からもいつも元気を頂いてます。

感謝!!


関連タグ:ハガキ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0