金子さんと2001年にお会いしてから11年ものおつきあいをさせて頂き、
そして、素晴らしい大切なお友達まで、ご紹介して頂ける幸せ…。

あ〜、なんて、素敵なかたと出会えたのでしょうか…。
金子さんには、11年の間に本当に色々とお世話になって、
どれだけ感謝の気持ちをお伝えしてもたりません…。

週末の大切な時間にお時間を作って頂き、アトリエ迄、お越し下さって、
12周年の素敵なお祝いのお花を贈って頂きました。

大好きなダリアのセンス溢れるブーケをお気に入りの窓辺に飾らせて頂き
朝から気分が上がりました〜♪
お花って、どうしてこんなに力をくれるのでしょうか…♡



お気に入りの窓辺が一気に華やかになりました〜☆



可愛いムーミンカップケーキもありがとうございました〜☆



『金子さん!この度は、素晴らしいお花とムーミンケーキをありがとうございました!
そして、とっても素晴らしい皆様をご紹介して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
「ビーズクラッチ1号」・菊黒縞子もヘビロテ過ぎた
という事で2個目の[CUSTOM ORDER]ありがとうございます!
金子さんに喜んで頂ける様、生地を探しますのでしばらくお待ち下さいね。
また、昨日のアトリエでの楽しい模様は、後ほどアップさせて頂きますので
しばらくお待ち下さいませ。
それでは今後共、どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。』





関連タグ: フラワーギフト ケーキ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0