今年のクリスマスが素敵な時間になったのも
お客様から頂いたギフトが素晴らしかったからなのです〜!

いつも、美味しい贈物をお届けして下さる鳴海さんから
今回は、St.Cousairサンクルーゼさんのワインパーティセットを贈って頂きました〜☆

わぁ〜!見るからに美味しそう〜☆
ワインにパスタにガーリック&トマトに韓国万能だれ ねぎ塩味まで〜!
まだまだ他にもグレープシードオイル ガーリック&
チリにプレッツェル マスタードオニオン、生野菜入り農場ソースまで〜!!!

クリスマスディナーにピッタリだわ〜!と言う事で、
クリスマスイブのディナー迄、大切にとっておいたのです〜♪(笑)



スパークリングワインは、金粉入りで、乾杯〜♪



そばパスタ シェルとガーリック&トマトソースで一品!
アスパラとツナを入れて頂きましたが、こちらのソースは、ホント最高ですね〜♪
また、リピートしたいです〜☆



サーモンには、生野菜入り農場ソースをかけて頂きましたが
こちらも、本当に美味しかったです〜☆
素材が、より美味しく深い味わいに感動しました。



今年は、hotel de suzuki laboさんのブッシュ・ド・ノエル〜♪
お味は、普通に美味しく頂きました〜。



そして、Facebookでお友達になった児玉さんからのシェアから知った
イタリアンレストラン ピノッキオさんからお取り寄せした薫製セット!

ベーコン・ささみ・胸肉・手羽元・4種類のセットです。



「ピノッキオの燻製セット」
昔ながらの製法でじっくり時間をかけて作りました。
全てを手作業で天候や気候の変化に合わせてじっくりシェフの勘で仕上げます。
調味液に漬け込んで、熟成、風乾、燻製、風乾の工程で完成します。
一つ一つの形や重さが違うのは、手作りの証拠です!!

クリスマスには、手羽元を頂きました〜!
美味しい〜♪ 来年は、ローストチキンをお願いしちゃおっかな〜♪



『鳴海さ〜ん!毎年、本当に素敵な贈り物をありがとうございます〜!!!
今年のクリスマスも、おかげさまで美味しい時間を過ごさせて頂きました。
今年は寒さも一段と厳しいと思いますが、くれぐれもご自愛下さいませ。
それでは、今後とも、いえ来年もどうぞ末永く宜しくお願い致します。』


関連タグ:鳴海さん お歳暮 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0