今日は、朝から素敵に仕上がって来た[CUSTOM ORDER]作品を500枚近くも激写!
店主の熱い想いをたくさん込めさせて頂いた可愛い娘達も、
本日、無事にお客様の元に嫁いで行きました。
ご注文頂きましたみなさま、到着迄どうぞしばらくお待ち下さいませ。

そして、本日も感動のおすそわけ…。
先程、大切な娘をお嫁に出させて頂いた鳴海さんから頂いた素敵な贈り物。

いやぁ〜、こんなサプライズがあるなんて驚きました〜☆
なんと!箱を開けた瞬間にバースデーソングが流れて来たんです〜!



情けない動画で申し訳ございません。
しかし、店主の感動は伝わりましたでしょうか?(汗)



優しいベビーピンク、ローズピンク、レースフラワーにカーネーション、ガーベラと
ピンクだけの色のグラデーションがお部屋を優しい空気に変えてくれました〜♪



ピンクのお花とお揃いのピンクのカードの優しいお言葉にも心癒されて…。



『なるみさ〜ん!とっても素敵なサプライズバースデーフラワーを贈って頂き、
本当にありがとうございました。
まさかこんなサプライズが隠されているなんて驚きました!とても嬉しかったです〜♡
そして、いよいよ『続く!龍文様バースデーCUSTOM STORY No.3』の方も素敵に仕上がって参りました。先程、発送しましたのでもうしばらくお待ち下さいね!
どうか、喜んで頂けます様、心より祈っております。
それでは今後共、どうぞ、幾久しく宜しくお願い致します。』


関連タグ:鳴海さん  フラワーギフト バースデーギフト 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0