嬉しくて言葉になりません…。
島さんに出会えただけで、既に素敵な毎日です。(笑)

現在[完全おまかせCUSTOM ORDER]で、
オリジナルの「チャーム」を製作させて頂いておりますが、
愛情溢れる島さんからのオーダーは、お世話になっていらっしゃる大切な方への贈物。

昨年12月、友美ちゃんの個展で偶然お会いした島さんですが、
まさかのコラボが実現して、島さんが描いていらしゃっる「ルシェルシェ」さんという
男女2人組ユニットさんの為にオリジナルでチャームのご注文を頂きました。



島さんが描くイラストと「あ・うん」が作るお人形がまるで兄弟姉妹のようにソックリで
なんだか、他人とは思えないようなイラストに初めて拝見させて頂いた時は驚きました!

そんな島さんから、お誕生日プレゼントにこんな素敵な作品を頂きました!



あまりの可愛さに、Facebookの方で思わずシェアさせて頂いてしまったほどです…。
その作品がアトリエに…、感無量でございます。



懐かしい昭和の風景に思わずほんわかしてしまいますよね〜♡
細かな描写がツボだらけで、特に文化人形とサクマのドロップにやられました。



島さん、この度は、とても素敵な作品をありがとうございました。
早速アトリエに、飾らせて頂きました〜♪
この作品があるだけで、お部屋の空気が優しく温かくなりました。
ツライ事があってもキット頑張れま〜す!いひひひ〜♪(笑)

「ルシェルシェ」さんチャームの方、もうしばらくお待ち下さいね。
現在、あれこれ試作製作中でございます。一からパターンを起こす事になりますので
お時間を頂戴してしまいますが、心を込めて製作させて頂きますので
どうぞ、しばらくお待ち下さいませ。

それでは、今後共どうぞ幾久しくよろしくお願い致します。

☆島 西太郎さんのHPは、こちら〜♪


関連タグ:[CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] チャーム ブローチ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0