13周年当日の7日には、お祝いのお言葉を多数頂き、誠にありがとうございました。
おかげさまで、皆様からの温かなお言葉を胸に
また新たな気持ちで14年目に突入させて頂く事が出来ました。
いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。

そして、三連休の本日、こんな素晴らしいお花が優子さんから届きました。
お花の名前は、紅葉マンサク・紅葉ユキヤナギ・トルコキキョウ・菊・ピンポン菊・
ピンクッション・カーネーション・シャリンバイ…。



2001年から12年もの長いおつきあいをして下さっている優子さん。
今年のメッセージカードには、



こんな素敵なお言葉が添えられておりました。(感涙)
いつも「あ・うん」の記念すべき日にお花を贈って下さって、
どれだけ感謝の気持ちをお伝えしても足りません…。



いつも素敵なアレンジは、「京の花庭」さんから…。
秋らしい落ち着いた素敵なアレンジに今年も感動致しました。

早速、いつものようにアトリエのエントランスに飾らせて頂きました。
「和香1号」・仙人と寺院の人々模様の色合いとさりげなく溶け込んでます。
しかし何故、まだこの作品がお嫁に行かないのか、不思議ですが…。
とつぶやいておりましたら、早速お嫁入りが決まりました〜!
秋の羽織モノとしてもチュニックワンピとしてもお勧めの作品でございます。



『優子さ〜ん!毎年、毎年素晴らしいお花とメッセージをありがとうございます!
私もまさか優子さんとこんなに長いおつきあいになるとは思っておりませんでした。
これから先、おばあちゃんになるまで、おつきあい頂ければ幸いです。
これからも優子さんに喜んで頂けるよう、精進致しますので
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。』








関連タグ:優子さん  フラワーギフト 京の花庭 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0