どうにも止まらない、桜の満開宣言が遂に東京にも出てしまいました!
そして桜コレクションに「Georgia1号」が初コレクションデビュー!!
7種類の違う生地を合体させて、桜鶴唐草牡丹物語も無事完了!!

左見頃には、黒留袖の鶴と松竹梅刺繍模様、黒地綸子の鶴松模様、漆の唐草模様と
鶴松繋がりで、運命の生地合体〜♪(笑)



左右の見頃のボタンを閉じたら、こんなイメージです♪



古代縮緬の源氏香牡丹桜菊模様、黒地錦紗縮緬の四季の花模様、絞りの唐草格子模様とベースの黒地膨れ織り市松文様と生まれも育ちも全く違う生地ばかりを集めて
運命の合体を果たしました。



黒地の四季の花模様の地模様にも、もちろん桜が…。



ベースの黒地膨れ織り市松模様の中には、さまざまな文様が織り込まれて…。



仕上がりが、本当に楽しみで仕方ありません。
桜コレクションと言う事で桜も参加しながらも、四季の花が満載ですので
季節に関係なく着用して頂ける様、生地合わせをしました。

「Georgia1号」は、サンプルしか製作していないのですが、
以前「Georgia1号」のスライドショーを製作しましたので、
宜しければご覧下さい。


今年の桜は、とにかく開花が早過ぎましたよね…。
しかし、桜の絨毯をバックに撮れるという妄想でもして、頑張ります。

来週は、怒濤の日々だなぁ…。


関連タグ:「Georgia1号」 「Georgia」 鶴文様 桜文様 牡丹文様 菊文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0