・・・・・・「あ・うん」7周年記念会レポート・・・・・・Vol.1
…………………………………………………………………………………………………
今回の「あ・うん会」は何と帝国ホテルの17Fラウンジでの開催。
格式のあるところだしどんなコーディネートにしようかしらと
前日まで嬉しい悩み。

でも好きな格好をするのが一番よね!と心を決めて、
夫と共にブラックスタイルで伺いました。

朝は心配になったお天気ですが、流石晴れ女の志尾美さん。
とても気持ちよく晴れて、眺めは最高!

次々と到着される素敵な姿の皆様、ブラックだ♪
今回はMIKAを拝見できるのではないかと楽しみにしていました。

みっちさんと美和さんが着ていらしたので、
美しい作品とコーディネートに改めて感動。

私も欲しかった~(笑)

今回は「あ・うん会」久しぶりの参加の志都さん、お会いできて嬉しかったです!
やっぱりかっこいいなあ~と何度も何度も見入ってしまいます。(ごめんなさい!)
初めてお目にかかる水本さんも美しい~。
お写真ではクールなイメージでしたが笑顔で違った面も拝見できました。

田沼さんの「凛3号」は初の実物拝見。
かっこいい!
あんまりにも素敵なので夫にいつか欲しいと思ってしまいました。
試着どうも有難うございました。

アフタヌーンティーはあんまりにも美味しくて私と夫は真っ先に完食。
実はお昼抜いてきました…(汗)

とても短い時間に感じられるほど楽しいお喋りの時間は
あっという間に過ぎて、男性陣を除いた私達は何と志尾美さんが
新作と過去作品のお披露目のために用意したホテルの部屋へと移動。

都会のホテルのお部屋なんて見る機会が殆どないので
皆で思わず綺麗ね~とあちこち見物。

そこへ志尾美さんが新作を志都さんがモデルとなってお披露目!
インフォメにも出ているあのケープです!!

何て美しい生地、素敵なシルエット。
首元で留めるのでずるずるとしない実用的な作りと
絶妙な長さに試着会の始まりです。
こんな生地であんな色であったら欲しいわ~なんて
話し合いながら堪能しました。

そして新作はそれだけではないのです。
「YOU2号」の登場に更にわっと盛り上がりは最高潮に。
1号よりも腰周りがゆったりとした、正絹の作品。
上質のリラックスムードが漂い、更にレアな色柄で
「これそのものが欲しい!!」と既に争奪戦の雰囲気(笑)
こちらも大試着会の始まりです。

そしてそして更に何故かまだ残っていた過去作品のセールに
もう誰にも止められない熱気。
大変だったと思います…ごめんなさい志尾美さん。
私も欲しいのを発見してエキサイト(汗)

結局またもや時間はあっという間に過ぎてしまいました。
急いで撮影を済ませて皆様とお別れ。
とても楽しかったです!!有難うございました~。

クリスマスコレクションの発表が待ち遠しいです!
皆様に次にお会いできるのはクリスマス会でしょうか。
こちらも是非!楽しみにしています。

あ~色々と待ち遠しい♪

り~
……………………………………………………………………………………………
り~ちゃん、本当に本当にレポートありがとうございました&お疲れさまでした!
り~ちゃんもどれもこれもお似合いでしたよ~!
是非、新作にもチャレンジして下さいね!

と言う事で、あっという間の楽しいひとときを、
みなさまとご一緒させて頂けた事に心より感謝しております。
来年もまたこんな素敵な会が開催出来るよう、精進して参りますので、
今後共、どうぞ宜しく御願い申し上げます。


関連タグ:アフタヌーンティー 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0