どうしても忘れられない生地がありました。
いつか梅コレクションで登場させたいと思い今の季節に相応しい作品に変身させました。



まずは、定番のハンチング「BONN5号」・黒地雪輪紅梅四季の花模様
作品の詳細は、太文字クリックでお願いします。
黒のレースとさりげないビーズ刺繍をプラスして更に盛り上げました。



黒地に華やかなお花模様は、ホントあがります〜!
お揃いのカゴバッグ「Marche2号-S」が一緒だと更にあがりますよ〜!!



フィジーのアンティークマーケットで購入したコインがモロッコのカゴバッグに合体!
そこに日本の着物地が加わって「あ・うん」だけの作品が誕生しました。



小ぶりながらも長財布や500mlボトルにお化粧ポーチもしっかり入って、
ちょっとそこ迄のお出かけにはピッタリのサイズ感となっております。



そして、お洋服の「小梅1号」 ・黒地雪輪紅梅四季の花模様
中綿入り作品ですが、見た目はスッキリ仕上げですのでご安心下さい。
軽くて暖かな気心地は、本当にお勧めです。



出来れば、お揃いで着こなして頂きたいなぁ〜♪
もちろん単品でもすべての作品が大活躍の予感です。



リバーシブルベスト「松雪1号L-A」の片面は、こちらも過去にコレクション作品に変身して
大人気だった生地でございます。



どちら側で着こなしてもトータルで素敵な作品に仕上がっております。



初の「小梅1号」 ・黒地雪輪紅梅四季の花模様
寒さが苦手な店主が心から欲しいと思って作った作品です。
売れなかったら、また店主自ら着こなしていると思います。(笑)


関連タグ:「小梅1号」 「小梅」 「松雪1号L-A」 「松雪1号-A」 「松雪1号」 「松雪」 「ROSE3号」 「ROSE」 「BONN5号」 「BONN」 「Marche2号-S」 「Marche2号」 「Marche」 雪輪紅梅四季の花 黒地白梅模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0