毎日、桜の開花状況と睨めっこの店主です。
果たして今年は、どのタイミングでの撮影が良いのか試案中でございます。
いつもの撮影場所の桜は、蕾が色づいて来たとの事、
まだまだ開花には、時間がかかりそう…。う〜ん、悩ましい…。
現状として、2019年の全国の桜開花予想は、
西・東日本は3月末~4月上旬に満開との情報があるのですが、果たして…。



あ〜、満開の枝垂れ桜のシャワーを今年もまた浴びたいよぉ〜!



と言う訳で、本日も美しい生地のご紹介〜♪
黒地に華やかな八重桜模様が染め上げられ、桜好きの方には、たまらない上質な浴衣地です。
モダンでありながらカワイイ雰囲気も持ち合わせているので着こなし次第です。



有松鳴海絞りを合体して、いつまでも永く愛用して頂けますように…♡



そうです、桜の次は、薔薇なので猫にコスメのレトロな生地とも合体です!



粋でモダンな阿波しじら織りの黒地縞模様も合体して、
春先から初夏まで長〜く着こなしていただけます。
いえ、薔薇と猫化粧品模様側でしたら季節に関係なく着こなせますよね♪



おなじみのこちらもキラキラで制作中〜♪



桜に薔薇に、猫にレトロな化粧品がたまらなく素敵な作品に変身よ〜!
あ〜、早く御披露目したぁ〜い!


関連タグ:八重桜模様 八重桜文様 桜文様 桜模様 猫に薔薇化粧品模様 猫に薔薇 猫文様 猫模様 薔薇文様 薔薇模様 化粧品模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0