やったぁ〜!
桜コレクションのお洋服がすべて完成して参りました〜♡
週末のモデル撮影に向けて猫まっしぐら〜♪w



毎回の事ですが、お天気だけが本当に心配です。
ですが、毎年、なんとかなっているので、今年もキット大丈夫!
それでは、桜コレクションのお宝生地も最後のご紹介♪

こんなにも物語を感じられる生地に出会った事があったでしょうか?
猫マニアのみなさまならば、よ〜くご存知だと思います。

満開の桜が咲く中で相合傘には、恋猫ちゃんが仲良く鎮座。
それを羨ましそうに傘の影から覗く黒猫ちゃん。
『もう、なに、コレ〜!』って叫ぶしかないですよね…♡



桜の色がオレンジという所から桜物語も色合いをリンクさせて
相性の良い桜物語になるよう、生地合わせ!



何しろ桜と言えば、ピンクが基本なのでオレンジ系の桜生地を集める所からさぁ大変!
それもアンティーク着物ばかりでレトロな色合いでまとめないと気が済まない。



リバーシブルの片面もチラッと生地が覗く度に、統一感を持たせる為に
同色系でまとめたかった。
そうオレンジ、イエロー系の相性が良い生地が見つかって、本当に良かった〜!



春のお花は、桜だけではないですよって事で、たんぽぽに土筆にスィートピーに
蕨 (わらび)かゼンマイみたいな野草も描かれた古布も合体よ〜♪



数少ないオレンジが入っている桜の生地だけを集めて♪



世界でただ一つの『恋猫相合傘桜歌舞伎物語』が遂に完成しました〜!



あ〜、もうこの画像を見つめているだけで幸せが溢れます。
どうか、週末のお天気が快晴になりますように〜♡


関連タグ:猫文様 猫模様 相合傘模様 桜文様 桜模様 蝶文様 蝶々模様 歌舞伎文様 歌舞伎模様 花文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0