改めまして、あけましておめでとうございます。
みなさま、今年のお正月は、いかがお過ごしでしたでしょうか?
ゆっくりおやすみされましたでしょうか?

アトリエでは、初めてのお客様から
『久美の菊色留袖唐獅子唐花物語』
「スカジャン2号-A」誕生編~♪

記事をご覧いただき
黒留袖のスカジャンをお持ちという事で、
[お持ち込みCUSTOM ORDER]でお願いすると
製作代は、おいくらい位でしょうか?
お問い合わせを頂きました。

記事の下の方にリンク先を貼らせて頂いてましたが、
改めてこちらにも貼らせて頂きます。


【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


初めてのお客様は、わかりずらい所もあると思いますが
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

しかし今年こそ、オシャレをしてあちこちお出かけしたいですよね。
また先ほどのお問い合わせの前にも[お持ち込みCUSTOM ORDER]のお話も
お聞きして、ワクワクしております♪



そんな想いの中、またしてもお宝生地と出会ってしまい、
どうにも作らずには、いられませんでした。



黒地丹後縮緬に御所人形に玩具がいっぱい〜!



合体する生地も御所人形さんとの夢の生地合体が実現しました!
周りには、梅の花がいっぱいなので



合体した生地も梅唐草〜♪



また黒地の御所人形模様も一緒に生地合体完了です!



最後は、アンティーク黒留袖の松竹梅模様の梅つながりで
素敵な物語の誕生です!



今年も物語を感じる、みなさまの心に響く作品を
お届け出来れば嬉しいです。

それでは、改めまして今年もよろしくお願い致します。




関連タグ:『民芸玩具御所人形梅物語』 民芸模様 民芸文様 玩具模様 玩具文様 御所人形文様 御所人形模様 梅模様 梅文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0