猫マニアのみなさま〜!
またしても桜色の猫に鞠玩具模様を捕獲致しました〜!!

あ〜、なんて素敵な嬉しい出会いに恵まれているのでしょうか!
前回のクリスマスコレクションの猫に鞠模様の大人気振りも記憶に新しいですよね…。
そう、今もあの生地でCUSTOM STORYは、続行中でございます。
「Sumako2号」「Memeko2号」→「亜土2号」に変身中でございます。
「RUNE-A」→「亜土2号」に変更させて頂きます。

他にも猫に鞠模様をハンチングの裏地に使用した
「BONN3号」も製作させて頂きましたよね…。

そんな「あ・うん」ファンみなさまの気持ちを知ってなのか
出会いの神様は、こんな素敵な生地に出会わせてくれました。

先にFacebookの方に




生地の方をアップさせて頂きましたが、
大人気でシェアもたくさんして頂いて、嬉しい悲鳴〜☆
そりゃあ、こんな可愛い模様を見たらシェアせずには、いられませんよね?(笑)



そんな可愛い猫に鞠玩具模様に、更に桜と、青海波菊絞り模様を合体ですもの
たまらないですよね?



さぁ〜て、この生地は、どの作品に変身するのでしょうか?
うふふ、それは、出来上がってからのお楽しみ〜♪
みなさま、妄想でドキドキワクワクしながら、お待ち下さいね。

☆この生地から誕生した作品は、こちらこちら
☆この生地から誕生したCUSTOM作品は、こちら


関連タグ:桜文様 猫文様 猫に鞠玩具 猫に玩具文様 猫に玩具模様 猫に鞠文様 猫に鞠模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0