氏名  河村志尾美
職業  STYLIST・DESIGNER
お住い 東京都・世田谷区

お洒落のこだわり 季節に寄り添い、季節の模様を身に纏い風景に馴染む事…。



[本日のアイテムリスト]
チャイナジャケット/「Zhang1号」赤地縮緬梅に杜鵑模様×黒地綸子紅梅模様 あ・うん[CUSTOM ORDER]
タートルセーター/MARGARET HOWELL
ワイドデニム/JOURNAL STANDARD



キャスケット/misa harada
イヤーマフ/casselini
グローブ/NINA PETER
バッグ/上海で購入
ムートンブーツ[Evanna]/ UGG® 



Q1. 今日の着こなしポイントは?
A1. 梅園の風景に溶け込む様に梅に杜鵑模様で…♪



Q2. 最近、気になっているアイテムは?
A2. 春夏に向けて今年こそ「Zhang2号」(綿なし7分袖仕様)が欲しい〜!



「あ・うん」からのコメント
2006年に「Zhang1号」がデビューしてから今年で11年経ちましたが



いつか梅園で激写してみたかった夢がやっと今年実現致しました。(笑)
この日は、風もなく穏やかな晴天で2月とは思えない穏やかな一日でした。
さすが熱海は、気候が温暖で過ごしやすいですね。



当初「Zhang1号」の下にライトダウンを着込んでおりましたが、
途中から暑くなって来てタートルセーターの上に「Zhang1号」だけで大丈夫でした。
引き続き今春もワイドデニムは継続中なので
またしても好相性バランスと言う事を確認しましたが、いかがでしょうか?



熱海梅園もこれからもっと見頃を迎えると思います。



伊東の温泉に行ったのですが、梅も早咲き大島桜もいい感じに咲いておりました。



皆様もこの週末、梅模様のお洋服で春を探しに行ってみませんか?



☆今すぐ購入出来る梅模様のお洋服は、こちらから〜!
☆皆様の「Zhang」着こなし参考例は、こちら〜!!



関連タグ:「Zhang1号」 「Zhang」 ジャケット 羽織もの 梅文様 梅模様 梅に杜鵑模様 梅に杜鵑文様 着こなし参考例 チャイナMixスタイル スポーツMixスタイル 中綿入り UGG® 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0