本日は昨日掲示板に書き込んで頂いた、ふーぴーちゃん様からの
[CUSTOM ORDER]で製作させて頂いた作品のご紹介。

まだ一度もお会いした事のない広島のお客様、ふーぴーちゃん様から、
『結婚式にスカートとスカーフをお揃いで身に付けたいので!』の
ご要望にお答えして製作させて頂きました。

無事にお手元に届いて良かったです。
遠い所にお嫁に行ってしまった金太郎さん。
どうかふーぴーちゃん様のお役に立ってね~!

そんな訳で本日はドレスアップとカジュアルダウンで記念撮影させて頂いた
作品のお披露目です。



「明日香2号」 ラップスカート仕様

結婚式にはきちんとジャケットで正装ね。
ふーぴーちゃん様はチョーカーを2種類もサイズ違いで購入済みですものね!





日常にはレザーを合わせてクールにいかがでしょうか?
スカーフの先端に金太郎と同じ生地を使用しました。
打ち出の小槌の裏は松模様で渋い雰囲気です。

ふーぴーちゃん様の掲示板のお喜びの声をお聞きし、母は安心致しました。
『世界でただひとつ!』をキーワードにこれからもみなさまに喜んで頂ける
作品を創り続けていきたいと思っております。
今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:[CUSTOMORDER] 「明日香2号」 「明日香」 [完全おまかせCUSTOMORDER] パッチワーク パッチワークスカート 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0