昨日は、久しぶりのシークレットコレクションと言う事で本当にドキドキしましたが
やはり、本当に欲しいと思っていらっしゃる方の元に嫁いで行ける運命ですね!
早々にお買い上げ頂いた皆様!本当にありがとうございました。
どうか無事に届いて喜んで頂けます様に〜☆

それでは、本日も張り切って素敵なCUSTOM STORYのご紹介〜♪




春にご注文を頂いておりましたが、完成したのは秋になってしまいました(汗)
優しいお言葉『いつでも大丈夫ですよ〜♪』に甘えてしまいすみませんでした。
なんとか今年のお誕生日までに間に合う様にと思い、先日嫁がせて頂きました。



その名も「親子バッグ1号」・気まぐれパッチ愛模様 ラベンダーの匂い袋付
本体  縦35cm 横 35cm まち8cm  
ポーチ 縦16cm 横 21cm まち5cm 
ポーチは、持ち手が取り外せて、お好きな場所に取り付けてご使用頂く事が可能です。

なんと!本体のバッグは、裏返してリバーシブルでも使って頂けます!



ポーチの方は、今まで愛さんに嫁いで行った作品と同じ生地をMixして
ファーちゃんも素敵にパッチワーク仕上げ♪
お揃いの「夏目2号」「旅路」と3wayバッグの「クロワッサン3号」
お揃いで使って頂いても素敵かしら〜!
ボストンバッグの「旅路」からポーチだけ出て来ても可愛いですし、
ひょっとしたらボストンにもポーチが取り付け可能でしょうか?



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



黒地の生地もそれぞれ繊細でとっても美しい地模様の生地ばかりです☆



赤がお好きな愛さんなので赤地花車玩具模様の生地で華やかに艶やかに〜!



ポーチを真上から見るとこんな感じです。マチも5cmあるので結構入ると思います。



ポーチにもポケット付きで裏地は、本体の生地とお揃いです!



ダルマさんの生地も入っているので『愛のダルマ物語6点セット』
小物やお洋服ともお揃い仕上げ〜♪



裏地も美しくてどちらが表か裏かわかりません!(笑)



ポーチのファスナーポケットの先端には、おなじみ寛永通宝がポイントです。
ラベンダーの匂い袋もパッチワーク仕上げでどこまでもお揃い仕上げです〜☆

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



ポーチは、単独で他のカゴバッグに付けても楽しいですよ〜♪



なんとピンクの猫ちゃんも「Memeko3号」ともお揃いになりますね〜♪



そして愛さんのファースト「あ・うん」作品の
「ベストール1号」と同じ生地もさりげなく入れております〜!



お洒落なカゴバッグのポイントにしてもとっても可愛いですね〜☆


愛さぁ〜ん!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]ですべてをおまかせ頂き、
誠にありがとうございました!
初の「親子バッグ1号」さん、いかがでしたでしょうか?
気に入って頂けましたでしょうか?
タイミング的に気分は今年のサプライズバースデー作品として製作させて頂きました♡
毎日とってもお忙しいと思いますがくれぐれもご自愛下さいね。
それでは、引き続き素敵なCUSTOM STORYの方、ご紹介させて下さいませ。
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。





☆あなたもお好きな生地で「親子バッグ」を作ってみませんか?
[完全おまかせCUSTOM ORDER]で是非〜♪


関連タグ:2WAY [CUSTOMORDER] [バースデーサプライズオーダー] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「親子バッグ1号」 「親子バッグ」 「パッチワークポーチ」 猫文様 「パッチワークバッグ」 パッチワーク 「市松格子トート1号」 「市松格子トート」 猫に玩具文様 猫に玩具模様 猫に鞠文様 猫に鞠模様 花車文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0