思い返せば今年の2014年[春めき桜 Collection・1-B]



「クロワッサン3号」・桜船牡丹乱菊模様の方を



残念ながらご購入して頂けなかったのですが「おまかせ」で作って下さいとの事で今回も
[生地セレクトCUSTOM ORDER][生地合体おまかせORDER]で製作させて頂きました!



「クロワッサン3号」本体 縦18cm 横33cm マチ9cm チェーン長さ120cm
3WAY 裏地&ポケット付&ラベンダーの匂い袋付



秋生まれで菊の花が大好きという愛さんのお好みに合わせて
牡丹と菊の花をメインにして製作させて頂きました!



真上から見るとこんなイメージです♪



裏地は、コレクションと同じイメージで作品の生地と相性がいい
黄色水色深緑の綺麗な生地を合体させて頂きました〜♪



今回も「クロワッサン」の中には、どれだけのものが入るのか検証してみました。
長財布「Memeko」スマホ、パスポート等は、スッポリ収まりました。



繊細で豪華な牡丹のビーズスパンコール刺繍が美しいですね〜!



乱菊模様のビーズスパンコール刺繍も前回の春めき桜のコレクション作品とは
違う表現で再現させて頂きました。



もちろん桜模様も忘れずにね〜!



美しい水仙もこんな素敵な表現でキラキラです〜!



チェーンは、取り外し可能ですが、そのまま中に折り畳んでしまえます。
ラベンダーの匂い袋も菊模様がメインの作品なので可愛い小菊ちゃんで〜♪

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



3WAYでショルダーバッグにも変身可能な「クロワッサン3号」は、心からお勧めです♪
ポーチで斜めがけにする場合は、120cm ショルダーで肩にかける場合は、60cm

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



ショルダーバッグにしても良し、ポーチにして斜めがけにしても良し…。




どちら側を表にしても可愛いですね〜♪
お揃いのセットアップ「MARILYN4号-B」でお出かけしたら、大注目間違いなしですね〜☆w


鹿島愛さん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂きまして
誠にありがとうございました。
大変長らくお待たせしてすみませんでした。
同じ生地ですが、新たな愛の菊物語として製作させて頂きましたが
いかがでしたでしょうか?気に入って頂けましたでしょうか?
それでは、引き続き素敵なCUSTOM STORYの方、お披露目させて下さいませ。


☆あなたもお好きな生地で「クロワッサン」を作ってみませんか?
[完全おまかせCUSTOM ORDER]でも[生地セレクトCUSTOM ORDER]でも
あなたの好きな生地で製作させて頂きます。

「クロワッサン1号」→着物地パッチワーク×ビーズスパンコール刺繍にレースをプラスしたデザイン
「クロワッサン2号」→デニム地に着物地か浴衣地×パッチワーク
「クロワッサン3号」→デニム地に着物地パッチワーク×ビーズスパンコール刺繍
「クロワッサン4号」→デニム地×着物地パッチワーク×ビーズスパンコール刺繍にレースをプラスしたデザイン
「クロワッサン5号」→着物地か浴衣地の模様を全面に活かしてサイドのマチの部分のみ別生地がデニムを合体した作品
「クロワッサン6号」→着物地か浴衣地の模様を全面に活かしてサイドのマチの部分のみ別生地がデニムを合体した作品に両面ビーズスパンコール刺繍を施した作品になります。

お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!


関連タグ:3WAY [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「クロワッサン3号」 「クロワッサン」 クラッチバッグ ポーチ 「ビーズガマグチバッグ」 「ビーズ刺繍バッグ」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 ミシンステッチ仕上げ パッチワーク 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0