河津桜も調度見頃になっている頃でしょうか?
今年は、河津桜の季節に仕上がりが間に合わなくて残念でしたが
春めき桜や染井吉野が咲く頃には、なんとか間に合う予定です…。(汗)

そんな中
『来年は「あ・うん」の桜柄のバッグを持ってお花見に行きたいです♪』と
素敵なCUSTOM ORDERを頂きました。
昨年の秋にご注文頂いたのですが、なんとか余裕で間に合って本当に良かったです!

お客様からは
『好きな雰囲気や色は、真珠の様なほんわりした柔らかい感じ、もしくは、紫です。
紫なら、ラベンダーやピンクを混ぜたモーブも大好きです。』とリクエストを頂き
[あ・うんからの生地提案]で先に生地をご覧頂きました

『お勧めの紫とラベンダーでお願いします。
色合いも然る事ながら、柄も凄く好みです!!
好みを解って頂けて嬉しいです。出来上がりが楽しみです♪』と
すぐにその生地を気に入って頂けてのご注文でした。




美しい生地に更にビーズ刺繍を施して、遂に完成して嫁いで行った作品がこちら!



「ビーズ刺繍ポーチ1号」ガマ口入れて縦15.5cm 本体13cm 横17cm チェーン120cm

そう紫とラベンダーがお好きなT.Nさんなので、優しいラベンダー地の着物から
製作させて頂きました。
片面は、着物の素材感を楽しみたいと言う事でラインビーズで色の美しさを強調した
作品に仕上げました。



片面は、紫が大好きと言う事で紫綸子地のお振り袖から製作させて頂きました。



裏地は優しい桜色の丸唐草模様をセレクトさせて頂きました。



名刺入れを入れるとこんなイメージです♪
リップにコンパクトにハンカチにキーと本当に大切なものだけを忍ばせて…♡



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。

バッグの生地に合わせて匂い袋の模様もお揃いの桜で仕上げました〜♪



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。

120cmのチェーンは、取り外し自由でクラッチとしてもポーチとしても使えます。



そして昨年の河津桜コレクション作品の「姫2号」と好相性でしたので
「ビーズ刺繍ポーチ1号」と一緒に激写させて頂きました!



どちらの色もこの「姫2号」と相性抜群でビックリ!!



T.Nさん!毎度すべてをご信頼頂き[あ・うんからの生地提案]
ご注文頂き、ありがとうございました。
初の「ビーズ刺繍ポーチ1号」は、いかがでしたでしょうか?
気に入っていただけましたでしょうか?
といつもの様に不安な気持ちでおりましたら
先日、とっても嬉しい感想メールを送って下さいました。
そちらは、後日改めてご紹介させて頂きます。
それでは今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「ビーズ刺繍ポーチ1号」を作ってみませんか?


「ビーズ刺繍ポーチ1号」→ラインストン付きガマ口に両面ビーズスパンコール刺繍を施したデザインになります。
「ビーズ刺繍ポーチ2号」→シンプルガマ口に両面ビーズスパンコール刺繍を施したデザインでチェーンが2種類付いた3wayデザインになります。
「ビーズ刺繍ポーチ3号」→シンプルガマ口に両面ビーズスパンコール刺繍を施したデザインでチェーンが3way仕様になりました。
「ビーズ刺繍ポーチ4号」シンプルガマ口に片面ビーズスパンコール刺繍を施したデザインでチェーンが2種類付いた3way作品になります。
「ビーズ刺繍ポーチ5号」→シンプルガマ口にビーズスパンコール刺繍を施してフェイクファーと合体した3way作品になります。



関連タグ:2WAY [CUSTOMORDER] [あ・うんからの生地提案] [生地合体おまかせORDER] 「ビーズ刺繍ポーチ1号」 [完全おまかせCUSTOMORDER] 「ビーズ刺繍ポーチ」 クラッチバッグ 着物地×ビーズ刺繍 「姫2号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0