今回のCUSTOM STORYは振り返れば2009年に
「松雪2号-A」をお買い上げ頂いてから続いていたのかもしれません…。



その時送って頂いた嬉しい感想メールも本当にありがとうございました。

今回は、一度に2点もご注文頂き、昨日アトリエから嫁いで行きました。

どうか無事にお手元に届きます様に〜!

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2015年4月25日


今回も[完全おまかせCUSTOM ORDER]ですべておまかせだったのですが、
店主が独自の判断でこの生地を選ばせて頂きました。
猫好きの優子さんなのでいつかお揃いになる様、この生地を使いたかったのです。

それでは、6年越しでやっとお揃いになったCUSTOM STORYをご覧下さいませ♪



「Memeko2号」本体 縦10cm 横20cm マチ3cm 裏地&ラベンダーの匂い袋付
デニム地の上に着物地のパッチワーク作品になります。



猫も薔薇も桜も大好きな優子さんなので全ての模様をパッチワークさせて頂きました。
片面にも赤地猫に鞠の鞠模様を入れながらダルマさんに御所人形さん♪



真上から見るとこんな感じです。



裏地も猫ちゃんの雰囲気に合わせて愛らしく小菊&小梅模様で〜♪



そして、ラベンダーの匂い袋はダルマさんでおソロです〜♪



これから日差しも強くなって参りますので、
サングラスを入れてバッグにそっと忍ばせたいですね♪



優子さん!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
すべてをご信頼下さり、ありがとうございました。
初の「Memeko2号」はいかがでしょうか?
お時間がございましたら、また感想メールの方も心よりお待ちしておりますね。
それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。


『6年越しの猫に鞠物語』が誕生しました〜!☆CUSTOM STORYの詳細は、こちらのリンクから〜♪http://www.a-un.ne.jp/daily/story/entry-10325.html

Posted by 着物リメイク「あ・うん」 on 2015年4月25日


あなたも「あ・うん」の「Memeko」で、日常に花を添えてみませんか?

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「Memeko」を作ってみませんか?

☆今すぐ、購入出来る「Memeko」は、こちらから〜!


「Memeko1号」→着物地パッチワークにビーズスパンコール刺繍
「Memeko2号」→デニム地の上に着物地のパッチワーク
「Memeko3号」デニム地の上に着物地のパッチワークでビーズスパンコール刺繍


関連タグ:[CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「Memeko2号」 「Memeko」 デニム パッチワーク 眼鏡ケース 猫文様 赤地猫鞠 ミシンステッチ仕上げ 優子「Memeko」 猫に玩具文様 猫に玩具模様 猫に鞠文様 猫に鞠模様 御所人形文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0