ご近所では、あちこちで紫陽花達が輝いておりますが、
やはり紫陽花&蜻蛉模様は大人気ですね!
コレクションでは「桐島4号」に変身しましたが
新たに新作の「すず1号」に変身中でございます!

やはり美しい生地は大人気!新たなCUSTOM STORYが始まりました(^o^)/

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2015年6月14日


そうなんです!美しい生地は何度でも蘇るのです!


昨年のクリスマスコレクションで「クロワッサン6号」に変身した薔薇生地も
またしても素敵に「クロワッサン6号」に変身したんです!

まもなくお嫁入り…♡お手元に届くまで、しばらくお待ち下さいませ。

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2015年5月27日


そうです、先日アトリエから薔薇&菊模様の素敵な作品達が嫁いで行きました!


昨年のクリスマスコレクションの「JOE6号」をお買い上げ頂いたかほりちゃんから
お揃いになる様「クロワッサン6号」と同じ生地で新たに制作させて頂きました。



「JOE6号」何度拝見させて頂いても美しい横顔にうっとり☆



コレクションの「クロワッサン6号」と同じ生地ですが、ビーズ刺繍の色を変えて
かほりちゃんのイメージで仕上げさせて頂きました。



「クロワッサン6号」本体 縦18cm 横33cm マチ9cm チェーン長さ120cm
3WAY 裏地&ポケット付&ラベンダーの匂い袋付



バッグの片面は、今回もお揃いの「JOE6号」とお揃いの薔薇膨れ織り生地を合体して
両面ビーズスパンコール刺繍を施しました。



真上から見るとこんなイメージです♪



裏地は、お揃いの「JOE6号」とお揃いの薔薇模様も描かれている
臙脂の華やかな四季の花模様を合体しました。



一体「クロワッサン」の中には、どれだけのものが入るのか今回も検証してみました。
長財布、「Memeko」、スマホ、パスポート等、スッポリ収まりました。



臙脂色が秋生まれのかほりちゃんにピッタリかと思いまして…♡



帽子の「JOE6号」ともお揃いのこの薔薇模様。
生地が残っていて無事にお揃い作品が誕生して本当に良かった〜!



チェーンは、取り外し可能ですが、そのまま中に折り畳んでしまえます。
ラベンダーの匂い袋は、おソロの漆薔薇模様で〜♪

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



3WAYでショルダーバッグにも変身可能な「クロワッサン6号」は、心からお勧めです♪
ショルダーで肩にかける場合は、60cm

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



ポーチで斜めがけにする場合は、120cmの長さで♪
浴衣地コレクションの薔薇「Janis1号-A」にもピッタリ!



両A面なので、リバーシブル作品とも最高の相性ですね!



やはり薔薇模様同士、素敵なハーモニーを醸し出してます♪
良かったら「Janis1号-A」もいつかいかがでしょうか?(笑)

かほりちゃ〜ん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でのご注文
誠にありがとうございました!
早速、嬉しいお言葉も頂き、感激致しました。
別途VOICEの方でご紹介させて下さいね。
それでは、引き続きもう一点のご紹介の方もよろしくお願い致します。


薔薇物語「クロワッサン6号」再び誕生して嫁いで行きました〜☆☆CUSTOM STORYは、こちらのリンクから♪http://www.a-un.ne.jp/daily/story/entry-10376.html

Posted by 着物リメイク「あ・うん」 on 2015年6月15日


「クロワッサン1号」→着物地パッチワーク×ビーズスパンコール刺繍にレースをプラスしたデザイン
「クロワッサン2号」→デニム地に着物地か浴衣地×パッチワーク
「クロワッサン3号」→デニム地に着物地パッチワーク×ビーズスパンコール刺繍
「クロワッサン4号」→デニム地×着物地パッチワーク×ビーズスパンコール刺繍にレースをプラスしたデザイン
「クロワッサン5号」→着物地か浴衣地の模様を全面に活かしてサイドのマチの部分のみ別生地かデニムを合体した作品
「クロワッサン6号」→着物地か浴衣地の模様を全面に活かしてサイドのマチの部分のみ別生地かデニムを合体した作品に両面ビーズスパンコール刺繍


関連タグ:[CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「クロワッサン」 「クロワッサン6号」 クラッチバッグ 着物地×ビーズ刺繍 バッグ ショルダーバッグ 黒地漆 薔薇文様 かほりカスタム 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0