いやぁ〜サッカーは、非常に残念というかガッカリというか、消化不良でしたわ!
いくらゴールを狙っても最後シュートが決まらなければ始まりません…。
よもやのドロー発進ですが、今後に期待したいですよね。

と言う事でサッカーの興奮も覚めやらぬ中、
美しい生地は、何度でも蘇るシリーズで今日も綿絽薔薇模様の浴衣地で
新たなCUSTOM STORYを制作させて頂きました!
コレクション作品では「Janis1号-A」に変身して先日ゆみこさん
素敵に着こなして下さいましたが、ジレのサイズがゆみこさんには少し大きかったので
新たにゆみこさんのサイズに合わせて制作させて頂いております。

そんな訳でコレクションの「Janis1号-A」はまだアトリエでお嫁入りをお待ちしております。
みなさまどうぞよろしくお願い致します。


またしてもこの生地から新たなCUSTOM STORYが始まります〜♪ジレはコレクションと同じデザインですが、スカートが大人気のヒラヒラ揺れる「MONROE2号」に変身しま〜す☆

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2015年6月15日


そして、昨日に引き続きかほりちゃんのCUSTOM STORYのお披露目です。
黒の漆生地がお好きと言う事で[あ・うんからの生地提案]でご提案させて頂いた
生地の中から選んで頂き、無事に完成して嫁いで行きました!



「クラッチ2号+」縦20cm 横幅30cm マチ6,5cm 裏地&ラベンダーの匂い袋付き
かほりちゃんのご希望のサイズで制作させて頂きました。



過去にコレクションで「Sienna1号」に変身した想い出の美しい漆生地が
ビーズ刺繍で更に美しく変身致しました!



ファスナー仕上げで、真上から見るとこんなイメージです。



長財布も「Memeko1号」もパスポートもあれこれスッポリ入ります!



裏地は、紫で紅葉模様がお好きと言う事でズバリの生地をセレクト!



ファスナーの先端もご指定の寛永通宝を付けさせて頂きました。
お揃いのラベンダーの匂い袋もお約束〜!



毎度の事ながら、気が遠くなりそうな程の細かい手仕事が圧巻です…。



落ち着いた色目ながらビーズ刺繍で更に盛り上がりました。



静かな存在感がたまりません…☆



かほりちゃ〜ん!この度は[あ・うんからの生地提案]での
ご注文誠にありがとうございました!
早速嬉しい感想メールを送って頂き、心よりお礼申し上げます。
改めてVOICEの方でご紹介させて下さいね。
それでは、今後共幾久しくよろしくお願い致します。


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER][お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「クラッチ2号」を作ってみませんか?

「クラッチ2号」→着物地ファスナー仕上げの作品になります。
「クラッチ2号+」→着物地にビーズスパンコール刺繍を施した作品になります。


関連タグ:「クラッチ2号+」 「クラッチ2号」 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 クラッチバッグ [あ・うんからの生地提案] かほりカスタム 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0