昨日から梅雨に入って朝からず〜っと曇り空の東京でした。
みなさまの所は、いかがでしたでしょうか?

本日は、不朽の名作「それいゆ1号」のCUSTOM作品のお披露目です。
2004年に誕生して今年で11年目の「それいゆ1号」です。


こんな日には、この上に麻のカーディガンを羽織ってお気に入りのレインシューズ&傘でお出かけかしら…♪

Posted by 河村 志尾美 on 2015年6月8日


当時から長く着られるトレンドを超えるお洋服を目指して作り続けて来ましたが
こうして10年以上経過して、改めて間違っていなかったと実感しております。

今年は、ボトムがワイド化しているので、着丈が短めのトップスが気分ですよね。
しかしながら、ワイドなボトムだけでなくスリムやストレートなシルエットにも
合う所が素晴らしいんですよ♪
よろしければ、みなさまの着こなし参考例をご覧下さいませ。
またボトムはパンツだけでなくロングスカートとも素敵に着こなして頂けます。

そんな店主も昨年から「それいゆ1号」が大活躍しております。
というか夏の定番で着ない年はないんですけどね…。


どうか無事に届いて喜んで頂けます様に〜☆

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2015年6月8日


11年経っても毎年大活躍という事でお勧めさせて頂いた「それいゆ1号」
美しく誕生してお客様の元に嫁いで行きました。



「それいゆ1号」着丈57cm B96cm W92cm 肩幅36cm 単衣仕立て



左ファスナー仕上げでお揃いのスカーフ&ラベンダーの匂い袋付き作品になります。

お揃いのスカーフは、素直に首に巻いても、一番大きな上の写真の様に
帽子に巻いても素敵なんですよ〜☆



スカーフをしない時は、アクセサリーもあれこれと楽しんで頂けます〜♪
スクエアーネックが鎖骨を美しく魅せてくれると思います。



後ろ姿も美しく、蝶の紫陽花模様だなんて小技の効いた文様がたまりませんね。



美穂さん!この度は、初の[生地セレクトCUSTOM ORDER]でのご注文
誠にありがとうございました!
作品の方、無事に届きましたでしょうか?
またイメージ通りに仕上がっておりますでしょうか?
まもなくお手元に届くと思いますのでもうしばらくお待ち下さいね。

一緒に浴衣地お洋服でイベントにお出かけさせて頂く事が今からとっても楽しみです!
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


不朽の名作「それいゆ1号」誕生しました〜!☆CUSTOM STORYは、こちらのリンクから♪http://www.a-un.ne.jp/daily/story/entry-10387.html

Posted by 着物リメイク「あ・うん」 on 2015年6月9日


☆あなたもお好きな生地で「それいゆ1号」を作ってみませんか?
[完全おまかせCUSTOM ORDER]でも[生地セレクトCUSTOM ORDER]でも
あなたの好きな生地で製作させて頂きます。
または、あなたのお好きな着物や反物をお持ち込み頂く
[お持ち込みCUSTOM ORDER]でも製作可能です。

ご注文&お問い合わせは、こちらか、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!


関連タグ:[CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「それいゆ1号」 「それいゆ」 トップス 浴衣地 紫陽花文様 紫陽花模様 美穂「それいゆ1号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0