大人気!Vネックトップス「璃子1号」は小林さんからのご注文になります!
涼し気な綿紅梅に破れ色紙模様に描かれた秋草模様がとっても涼し気でございます。



「璃子1号」着丈46cm 肩幅36cm B94cm W84cm 単衣仕立&バックファスナー仕上



バックファスナー仕上げで着脱もスムーズでございます。
短めの着丈がどんなアイテムとも合わせやすいと思います。

小林さんの定番のスタイルに合う様、黒も入っているのでいつものスタイルにすんなり
着こなして頂けそうですね。

そしてもう一点、紗の生地を裏地なしでパンツに合わせて着こなしたいとのご要望にお答えして
表は黒、裏面は赤の縞模様の生地を[あ・うんからの生地提案]でご紹介させて頂きました。



「八千草3号」総丈92cm W82cm H96cm 右サイドスリット43cm 単衣仕立

ご提案させて頂いた生地も気に入って頂き初の裏なし「八千草3号」の誕生です!



深いスリットから、歩く度に赤の縞がちらっと見える計算なのです~♪
表は黒無地に見えるのに、裏面にはこんな秘密が隠されているなんて、衝撃?!
上の「璃子1号」とも素敵なセットアップで着こなせそうですよね〜!

う〜んひょっとしたら、昨年お買い上げ頂いた「美紀1号」紗黒赤流水木の葉模様と
お揃いで着てもカッコいいかも?
同じ一見表からは、黒。そして透けると赤という素敵な素材なので
小林さんなら素敵なセットアップとして着こなして下さいそうですね。

小林さん~、いかがでしょうか明日には嫁がせて頂きますね。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:[CUSTOMORDER] Vネックトップス [生地セレクトCUSTOMORDER] 「璃子1号」 「璃子」 「八千草3号」 「八千草」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0