大変、大変お待たせ致しました~!
みなさまからの[CUSTOM ORDER]作品が仕上がって参りました。

もう、どれもこれも可愛くて嫁に出すのが惜しいわ~!(笑)
早くみなさまが素敵に着こなしたお姿にお会いしたいです~!!

[それいゆ COLLECTION・1]ではGET出来なくて悔しい思いをされたみっち様からは、
私の「ペコそれいゆ」が可愛いと言う事で、同じ生地を真ん中だけに使用して、
違う子供浴衣をMixしての「それいゆ1号」を製作させて頂く事に…。

ぺコちゃんと相性抜群のギフトリボン蝶模様が、私の「ペコそれいゆ」よりも
更に可愛くなって羨ましい〜!(笑)


2004年 7月 31日 土曜日 22:07 件名:届きました!
………………………………………………………………………………………………………
こんにちわ。ご報告です~
今日、ペコそれいゆ&ジェーンが無事、嫁入りしてきました!
思ったより早く出来上がって、嬉しい限りです。ありがとうございます。。
もう、、、最高にかわいい!ペコそれいゆ!!



それいゆコレクションでは無残に玉砕しましたが、
なるほど、ペコそれいゆをモノにする運命だったからなのだー!



浴衣の生地がいいですね~。さっぱり、涼しくて。
皆様が言っていた、着てないみたい~とか、風を感じる~の感想が
やっと体感できましたわん。



そして、とってもかわいいこの子供浴衣生地のコラボレーション!
ペコとリボン柄・・・かわいい・・・かわいすぎるぜっ!(絶叫)

ペコで相当お腹いっぱいの私でしたが、
今年の新作でナンバーワンかも!と、思うぐらいお気に入りの「Jane1号」様!
やっと袖を通す事ができて、感激。。。。
思ったとうり・・・着たかんじのラインは絶品。
ターコイズグリンは綺麗だし、牡丹柄は大好きだし。言う事なし!!
釦を留めてワンピースにしてみると、思いっきりカッコイイし!!
間違いなく複数枚ゲッターになる予感!
初秋コレクションにも続々とジェーンが登場しているので、
楽しい悩みがまたいっぱい。

いよいよ、8月に入りますが、きっとあっという間に空が高くなって
秋の気配に入りそうな予感。蜻蛉やバッタ模様も、コレクションの頃には
すごく身近に感じてる気がしますね。
現在、大好きな夏を「あ・うん」のお洋服で楽しめて最高です。
志尾美さん、夏女どうし、今度ペコショット撮りましょうね~!
本当にありがとうございました~!

みっち
………………………………………………………………………………………………………
みっち様~!今回も喜んで頂けて安心致しました。
いつもご信頼頂きまして本当にありがとうございます!
しかし、引き出しの多さは半端ではありませんね!大人のエレガントからこんな
キッチュな模様までチャレンジされる精神に降参でっす。
「しおペコ」&「みっちペコ」で「双子ペコそれいゆ1号」の誕生でっす!
またいっぱいデートして激写させて下さいね!LOVE~!!


関連タグ:[CUSTOMORDER] VOICE [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「それいゆ1号」 「それいゆ」 ペコちゃん ポコちゃん 浴衣地 トップス 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0