いやぁ〜、何度制作させて頂いても、可愛い生地の作品はたまりませんね!
先日、着物リメイク「あ・うん」アトリエで新たなCUSTOM STORYの
生地をご紹介させて頂きましたが


「ビーズ刺繍ポーチ6号」も新たなCUSTOM STORY始まりました。お客様がお好きな酢漿草模様を裏地に〜♡

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2015年7月26日


素敵な作品としてまたしても誕生してお客様の元に嫁いで行きました〜!



「ビーズ刺繍ポーチ6号」本体 縦20cm 横31cm マチ7cm
チェーンの長さ38cm&120cm 3WAY 裏地&ポケット付&ラベンダーの匂い袋付



今までのサイズより横とマチが一回り大きくなった作品になります。
着物地か浴衣地の下の部分の生地をデニムか他の生地を合体して
ビーズスパンコール刺繍を両面に施した作品になります。



真上から見るとこんなイメージです♪



新しいサイズの「ビーズ刺繍ポーチ6号」は、横幅が31cmと長くなったので
長財布も余裕で入ります。マチもたっぷり7cmあるのでご安心下さい。
新しいiPhone6+だって余裕で入ります。

裏地は、みわちゃんがお好きな酢漿草模様の生地を合体させて頂きました。



コレクション作品の「ビーズ刺繍ポーチ6号」は、黒猫の方に鈴を付けさせて頂きましたが
今回は、ピンクの猫ちゃん側に古鈴を付けさせて頂きました。



一体「ビーズ刺繍ポーチ6号」の中にはどれだけの物が入るのか今回も検証してみました。
長財布、スマホiPhone5s、パスポート等、スッポリ余裕で収まりました。
ガマ口の横のサイズが大きくなっただけでかなりの余裕です。



チェーンは、取り外し可能ですが、そのまま中に折り畳んでしまえます。
ラベンダーの匂い袋は、裏地の酢漿草模様でお揃いに〜♪

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



3WAYでショルダーバッグにも変身可能な「ビーズ刺繍ポーチ6号」は心からお勧めです♪
ショルダーで肩にかける場合は、60cm

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



ポーチで斜めがけにする場合は、120cm仕様でお出かけして頂けます。




みわちゃ〜ん♪毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でのご注文
誠にありがとうございました!
早速、嬉しいお言葉も頂き、感激致しました。
別途VOICEの方でご紹介させて下さいね。
それでは、引き続き他の作品のご紹介の方もよろしくお願い致します。


「ビーズ刺繍ポーチ1号」→ラインストン付きガマ口に両面ビーズスパンコール刺繍を施したデザイン
「ビーズ刺繍ポーチ2号」→シンプルガマ口に両面ビーズスパンコール刺繍を施したデザインでチェーンが2種類付いた3way
「ビーズ刺繍ポーチ3号」→シンプルガマ口に両面ビーズスパンコール刺繍を施したデザインでチェーンが3way仕様になりました。
「ビーズ刺繍ポーチ4号」→シンプルガマ口に片面ビーズスパンコール刺繍を施したデザインでチェーンが2種類付いた3way
「ビーズ刺繍ポーチ5号」→シンプルガマ口にビーズスパンコール刺繍を施してフェイクファーと合体した3way作品になります。
「ビーズ刺繍ポーチ6号」→シンプルガマ口に両面ビーズスパンコール刺繍を施したデザインで、裾がデニムや別生地で合体仕上げ。チェーンが3way仕様。大きさが一回り大きくなって長財布もスッポリ入る大きさです。


関連タグ:『美和の綿絽猫物語』 [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「ビーズ刺繍ポーチ」 「ビーズ刺繍ポーチ6号」 猫文様 猫に鞠 黒き猫 浴衣地 黒桃色猫に鞠猫じゃらし 猫に鞠文様 猫に鞠模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0