朝夕すっかり秋の気配が漂って来ましたが、日中は、まだまだ暑いですね。
しかし、気持ちだけはスッカリ秋モードと言う事で懐かしいスタイルを
Facebookのカバーにしたりしてみましたが
みなさま覚えていらっしゃいますでしょうか?



既に13年前の写真&スタイリングですが、
まったく色褪せていないと言う事が確認出来て、我ながら自画自賛。(笑)
お友達からも
『13年前に見えないどころか、新しく思えます!!さすがです!!!』と
コメントまで頂いて、本当に嬉しいです。

そう、美しい着物地なのでいつまでも色褪せないアイテムを作りたいという気持ちは
ブランド立ち上げ時から変わっておりません。

昨日、着物リメイク「あ・うん」アトリエのタイムラインでアップさせて頂いた
猫アロハはみわちゃんからの初のお洋服[お持ち込みCUSTOM ORDER]ですが
「あ・うん」の作品ではありません。

猫マニアのみわちゃんが購入されたアロハです。
ですが、アロハは着ないのでお部屋に飾って観賞用にされていらっしゃったそうです。
しかし、観ているだけではもったいないので実際に着用出来る作品にしたいと言う事で
この度アトリエに送って頂きました。


初のパーツ[お持ち込みCUSTOM ORDER]に引き続き初のお洋服お持ち込みCUSTOM STORYも始まります♪気に入った模様は、やはりリアルに活躍するアイテムに蘇らせたいですよね…☆

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2015年8月20日


猫ちゃんが毛糸で遊んでいる大変可愛い模様のアロハです。
お袖は、違う生地が合体されてます。



実際に生地を拝見させて頂きましたら多数のシミ、汚れがあり
通常「あ・うん」ならお洋服には変身させていないレベルだったのですが
[お持ち込みCUSTOM ORDER]と言う事でこのシミ、汚れもすべて入っても
OKと言う事を事前に確認させて頂きこの度おまかせで制作させて行く事になりました。

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



基本的に[お持ち込みCUSTOM ORDER]は、すべて
おまかせと言う形でお受けさせて頂いております。

それは、ご要望頂いたお洋服に変身出来ない可能性も高いので、
生地を拝見させて頂いてから、こちらでどの作品に蘇らせたらベストなのかを
ご提案させて頂くという形が一番良いとわかったからです。

そんな訳で、模様が好きだけど違うデザインに変更したい等の
[お持ち込みCUSTOM ORDER]もおまかせでしたらお受けさせて頂きます。

どんなCUSTOM STORYが始まるのか、店主もみわちゃんも誰にもわかりません…。
2003年からの12年もの長いおつきあいのみわちゃんなので「あ・うん」の呼吸で…。

それにしてもいつも物語が始まる前のドキドキがたまりません…。


■夏期休業のお知らせ■誠に勝手ながら、下記期間におけるお問合せ対応及びご発送業務をお休みさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。■休業期間■ 2015年8月23日(日) ~2015年8月31日(月)http://www.a-un.ne.jp/information/news/entry-10526.html

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2015年8月21日


そして「あ・うん」の夏休みは、こちらでお知らせさせて頂きました。
何卒、よろしくお願い申し上げます。


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
あなたの想い出が沢山詰まったお着物&パーツ&お洋服等[お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「CUSTOM STORY」を作ってみませんか?

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


関連タグ:『みわの猫アロハ大変身物語』 [みわの猫生地CUSTOMSTORY.7] [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 猫文様 猫に毛糸模様 [みわの猫生地CUSTOMSTORY] 猫に毛糸文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0