不安定な天候が続いておりますが、今日はなんとか太陽も頑張ってくれましたね。
夕陽も少し見れましたが、やはりスリランカで観た美しい夕陽が脳裏をよぎります…。

9月が始まりました…。楽しい夏の想い出を胸に今月も頑張ります☆しかし、同じ太陽なのにスリランカでは何故大きく見えるのでしょう…?

Posted by 河村 志尾美 on 2015年9月2日


おかげさまでスリランカでスッキリと体調を整えてパワー充電して参りましたので
日本に帰ってからもいくら食べても太らないのです!
恐るべしアーユルヴェーダパワーを実感しております。

それでは、本日は、とっても嬉しいCUSTOM STORYのご紹介です。

今まで、様々なCUSTOM ORDERを頂いて参りましたが
小物とお揃いのお洋服を作って下さいというCUSTOM STORYはありませんでした。


間も無くお嫁入り❤︎こYumiちゃんのお洋服とお揃いなの〜(≧∇≦)どうか無事に届いて喜んで頂けますように…♪

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2015年9月2日


この度、こYumiちゃんブローチをオーダーして下さったゆみさんから



こYumiちゃんとお揃いの「扇香2号」を作って下さい♪』と言う事で
素敵な作品が仕上がって、お客様の所に嫁いで行きました!



「扇香2号」着丈57cm B98cm W96cm 単衣仕立&左開きファスナー仕上げ
全部で5種類の違う生地を合体した楽しい作品に仕上げました。

「扇香2号」とこYumiちゃんをお揃いで着こなしてお出かけしたら
いったいどれだけの方が気がつくのでしょうね?



左開きファスナー仕上げ で着脱も楽々です。



この上にライダースを羽織っても良し、
綺麗目なJKを羽織っても良しの着こなしの幅が広いアイテムです。



ゆみさん♪この度は、素敵なCUSTOM ORDERを頂き誠にありがとうございました。
初のお洋服「扇香2号」は、いかがでしょうか?
無事に到着する様、心より祈っております。
いつかこYumiちゃんと「扇香2号」を着用されたゆみさんにお会いする事を
心より楽しみにしております。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「扇香」を作ってみませんか?

☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!
☆[CUSTOM ORDER]のお申し込みは、こちらから〜!


【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


関連タグ:[CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「扇香2号」 「扇香」 パッチワークトップス トップス ブローチ ゆきの お人形 ゆみちゃんブローチ 赤地御所人形花車 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0