曇り空の為、桜コレクションの商品撮影進行が遅れてしまう…。
ですが、本日は昨日無事に嫁いで行ったおなじみ[CUSTOM女王]なるみさんの作品を
ご紹介させて頂きます。

梅好きのなるみさんに相応しくすべて梅尽くしの作品です。
先月22日にご紹介した生地で既に優子さんの「スカジャン1号」に変身した生地ですが
どうしても同じ生地で『カシュクールの「遥1号」が欲しい〜!』との事で
制作させて頂きました。



「遙1号」 着丈55.5cm 肩幅40cm B&W FREE



「遥1号」は、右前でも左前でも気分によって、どちらを上にして頂いてもOKです。



そして、こちらの作品は、先月[CUSTOM ORDER]で制作させて頂いた
「スカジャン1号」を惚れんこんで下さって
お母様にお揃いでプレゼントしたいとのリクエストにお答えして
3種類の生地を合体して制作させて頂きました。



写真では、わかりづらいですがリバーシブルの片面は
この「遥1号」と同じ黒地花丸文様を合体させて頂きました。
表も裏も梅尽くしになっております。



鳴海さ〜ん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でのご注文誠にありがとうございました。
今回の作品は、いかがでしたでしょうか?
お母様も喜んで頂けます様、心より祈っております。
それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。


関連タグ:「遥1号」 「遥」 [生地セレクトCUSTOMORDER] 梅文 梅文様 梅模様 [生地合体おまかせORDER] [CUSTOMORDER] 2WAY 「リバーシブルスカーフ」 スカーフ 「リバーシブルスカーフ1号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0