本日は、初めて[CUSTOM ORDER]を頂きました
SHOUNO様の作品をご紹介させて頂きます。

SHOUNO様は前回の「姫1号」でも初コレクション参戦で、
初GETして頂きましたので、本当に嬉しいです。

おなじみ「PATTI1号」仕上げでリバーシブルベスト「Keaton1号」に
パッチワークしての世界でただ一つの「Keaton1号-P」が完成致しました。

[PS1-002]PATTI1号・古裂縮緬相合い傘模様の生地がお好きと言う事で、
最後になった縮緬生地を使用して製作させて頂きました。
そこにはユーミン様の「YUMING1号」に使用した美しい刺繍模様も入れさせて頂きました。



そして裏面はあっきー様の「Keaton1号」の左前見頃にある
縞模様がお好きと言う事で同じ生地がまだございましたので製作させて頂きました。

初めてお客様にはこのように具体的に生地をご指定くださる事をお薦めします。
同じ生地がまだあればこのように製作可能です。

最近はじめてのお客様からのお問い合わせを多数頂いておりますが、
まずは出来ましたらお写真を送って頂けると嬉しいです。
ご希望の作品のイメージを今回のように具体的にご指定頂く事をお薦めします。

それではSHOUNO様の感想メールも掲載許可を頂きましたので
ご紹介させて頂きます。


2005年2月16日 22:01 件名:大変遅くなりましたが、商品届いてます。
………………………………………………………………………………………………………
こんばんは、SHOUNOです。
「Jane1号」&「Keaton1号-P」は無事に届いています。
有難うございました。



「Keaton1号-P」着丈46cm B92cm リバーシブル&ラベンダーの匂い袋付
サイズは「Keaton1号」と同じで、パッチワーク仕上げを「Keaton1号-P」と命名。
参考までに「Keaton2号」は着丈46cm B96cmです。
(バストサイズは、ご希望のサイズで製作可能です。)



急がせてしまいまして、真にすいません。
おまけにこちらからは、御連絡するのが大変遅れまして、申し訳ありませんでした。

無事にオーストラリアから帰国できました。
ですが、冷房でアウト!!
しっかり風邪をひいての帰国となってしまいました。

河村様から汗と湿気は大敵との助言を頂いていましたが、
つい海外旅行だと思うと我慢できなくて、
2点共着用してしまいました。すいません。
今後は注意し、扱いも丁寧に致します。

ベストの縞模様生地ですが、良いです!
これで着物を作ったら、さぞ粋なものに仕上がったのではないでしょうか。  



「Jane1号」は羽織って歩いてると裾がなびいて、チョットいいかも‥‥ 
なんて、心の中でニヤついたりしてました。




日本の今の季節ではまだまだ着れませんが、春~初夏辺りになりましたら、
バンバンきさせて頂きます。
本当に有難うございました。
次回の機会には、ゆっくり時間をかけて、申し込みたいと思っています。

2005.2.16
SHOUNO 拝
………………………………………………………………………………………………………
SHOUNO様!初の[生地セレクトCUSTOM ORDER]ありがとうございました!
早速海外デビューさせて頂き嬉しいです。
週末にはまたご旅行が控えていらっしゃるとの事、
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。お大事に!
それでは今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します!


関連タグ:[CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「Jane」 「Jane1号」 「Keaton1号-P 」「keaton」 「Keaton1号」 「Keaton-P」 [生地セレクトCUSTOMORDER] ジレ ベスト リバーシブル ワンピース シャツワンピース パッチワークベスト パッチベスト 刺し子仕上げ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0