いったいこれで何枚目の「スカジャン」になられたのでしょうか?
そんな「スカジャン」マニアのちかちゃんから
とっても嬉しい感想メールを送って頂きましたのでご紹介させて頂きます。


2004年 11月 29日 月曜日 10:34 件名:ありがとうございました!
………………………………………………………………………………………………………
おはようございます。
昨日、無事に大天使様からの贈り物が届きました。
今回は本当に本当に奇跡です。
志尾美さん、ありがとうございます!!!

箱を開けたい気持ちともう少しどきどきしていたい気持ちがごちゃ混ぜで、
「あれをやったら開けよう」「ここを掃除したら・・・」なんて
どんどんあと回しになってしまって・・・。

やはり夜、すっかり全てが落ち着いてからの開封となってしまいました。
(せっかく午前中に届けて頂いたのに、すみません)

・・・で、開けたら・・・
「スカジャン3号」の唐獅子さん達が「じゃじゃーん」という感じで御登場!!



手書きだけどしっかりした描画でとても素敵。
大好きな銀色で縁取られた唐獅子さんたちは勇ましいなかにも愛嬌があって。
なにより唐獅子さんたちが薬玉に戯れている構図が
大人の遊び心って感じで気に入りました。
袖にも銀の模様が入っていて、さり気なくゴージャス。
ハリのある生地なので、シャープな感じも出せる。
欲しかった唐獅子さんだけにもう一生手放せないです。

もう一方のエンジ生地もすごく女性らしい、柔らかな感じですね。



唐獅子の生地とは正反対にとても手触りの柔らかなツルっとした感じがとてもいい。

これまた大好きなエンジ生地。エンジにもいろんな色があるんだな、
と日本の色の奥の深さを感じました。
ポイントに刺繍も施されているし、わざとワイルドに着こなしてみたい
気になるデザインです。

スカジャンもすでに数えきれない程になってきましたが、
今回のスカジャンもまさか手に入るとは思っていなかった作品だけに
「君を一生離さないよ」って感じです。
スカジャンを女らしく上品に着こなせるような女性目指して頑張ります!

本当にありがとうございました。
・・・長くなりましたが、必要であれば、掲載して下さってけっこうですので。

それでは、クリスマス会にお会い出来ることを楽しみにしています。

本田 智香
………………………………………………………………………………………………………
ちかちゃ~ん!いよいよスカ王ですね!最高保持記録更新でっす!
これからもスカ王として、スカジャン道を極めて下さいね!
クリスマス会でお会いする事を心より楽しみにしております!


関連タグ:VOICE 2WAY 「スカジャン3号」 「スカジャン」 唐獅子文様 薬玉文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0