昨年の夏から始まった[お持ち込みCUSTOM ORDER]『みわの猫アロハ大変身物語』
まさか一枚のアロアシャツから5点もの作品が誕生するなんて、
アロハを送って頂いた時には夢にも思っておりませんでした…。
(実は、新たにあと1作品を製作中です!)



そしてまた、今年も[お持ち込みCUSTOM ORDER]
アトリエに他ブランドのシャツと洗い張りの反物をお持ち頂きまして



今年も新たな『みわの猫シャツ大変身物語』が始まります。



シャツにパッチワークという形状ですが今回は、猫1匹のみという事で
どうにかこのシャツを実際に身に付けられる作品にしたいという事で
今回もすべて店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご依頼頂きました。

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



実際に生地を解体させて頂きましたら二重にパッチワークしていた箇所に小穴を発見!



基本的に[お持ち込みCUSTOM ORDER]は、すべて
おまかせと言う形でお受けさせて頂いております。

それは、ご要望頂いたお洋服や小物に変身出来ない可能性も高いので、生地を拝見&
シャツを解体させて頂いてから、こちらでどの作品に蘇らせたらベストなのかを
ご提案させて頂くという形が一番良いとわかったからです。

そんな訳で、模様が好きだけど違うデザインに変更したい等の
[お持ち込みCUSTOM ORDER]もおまかせでしたらお受けさせて頂きます。

今回もどんなCUSTOM STORYになるのか店主もみわちゃんも誰にもわかりません…。
2002年からの14年もの長いおつきあいのみわちゃんなので「あ・うん」の呼吸で…。
それにしてもいつも物語が始まる前のワクワクはたまりません…。



飼い猫の茶々ちゃんにも少し似ていらっしゃいますよね!

[お持ち込みCUSTOM ORDER]『みわの猫シャツ大変身物語』、第二弾!
果たして今回は、どんな物語が誕生するのでしょうか…。




☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
あなたの想い出が沢山詰まったお着物&パーツ&お洋服等[お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「CUSTOM STORY」を作ってみませんか?

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


関連タグ:『みわの猫シャツ大変身物語』 [みわの猫生地CUSTOMSTORY.10] [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 猫文様 [みわの猫生地CUSTOMSTORY] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0