朝晩は、すっかり秋の気配を感じる陽気になりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

そんな季節に相応しい素敵なCUSTOM STORYが誕生致しました!
それもなんとCUSTOM ORDERでは、初の作品です。

2003年にデビューして2004年の夏コレクション以来、
およそ12年振りに素敵な作品が誕生致しました。


その名も「茉莉花(じゃすみん)1号-A」と申します。



「茉莉花1号-A」→「翡翠1号」+「八千草2号-A」のセットアップになります。
「翡翠1号」着丈54cm 肩幅40cm B96cm 裾回り99.6cm
「八千草2号-A」総丈92cm W82cm H96cm 右サイドスリット43cm 裏地付き



「翡翠1号」は、シャツジャケットとしても着こなして頂けます。
ボタンを開けて中にインナーを着て頂ければ、
インナー次第で季節を感じる着こなしが実現すると思います。
初秋には、明るめのベージュやオフホワイト等のインナーで
季節が深まれば焦茶等で引締めて着こなして頂いても素敵だと思います。


もちろん画像の様にボタンを閉じてスッキリ着こなして頂いてもとっても素敵です。
着物感覚で着こなせながら、実用的でもあるこのセットアップ、気分が上がりますよ。



「八千草2号-A」のウエストは、紐で調節可能なのでご安心下さい。
また右サイドスリット43cmなので足さばきも抜群です。



当初、「茉莉花1号-A」・黒地夏大島青白萩井桁模様をご覧頂きご注文を頂いたので
黒地の生地でシックにと思いましたが、すべて店主におまかせ頂きましたので
お客様がまだお持ちでなく、かつお似合いになられるでしょうと勝手に妄想
させて頂いた生地をセレクトさせて頂きました。

過去に『来年のバーズデーカスタムは菊模様以外の模様でお願いしたいです。』
というお言葉もいただいておりましたので、この菊唐草はどうかしらと思いましたが、
今迄の菊模様とは全く違うし、切嵌模様のこの生地ならばお似合いになられて
お好きなのではとドキドキのセレクトでした。
もちろん今年のバーズデーカスタムは菊模様以外をセレクトしておりますので
どうぞご安心下さいませ。(笑)

無事にお客様の元に届いて感想メールを頂く瞬間まで、本当に心配しておりましたが
昨日、深夜遅く嬉しいお言葉も頂きましたので、後日またご紹介させて頂きます。

さて、この作品は、どなたのモノでしょうか?
明日のVOICEお披露目まで、お楽しみに〜♪



関連タグ:『さおりの「茉莉花」物語』 「茉莉花1号-A」 「茉莉花1号」 「茉莉花」 「翡翠1号」 「翡翠」 「八千草2号-A」 「八千草2号」 「八千草」 サイドスリットスカート セットアップ [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 菊唐草 切嵌文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0