今日は、寒さが厳しいですね。
しかしクリスマスコレクションの素敵な娘の嫁ぎ先が決まって幸せな母でございます。



と言う事で、本日も素敵なCUSTOM STORYのお披露目をさせて頂きます。
『優子の椿物語』第三弾は、チュニックワンピの「Georgia1号」です。
昨日お披露目させて頂いた「BONN3号」と合わせたら最高に輝くお揃いスタイルの完成です☆

長羽織の残りの生地のお袖部分を上手く生かして胸元に配置しました。
椿模様の縁取りが黒なので黒地の生地と合体してもすんなりまとまりました。

上半身にポイントがくる「Georgia1号」は、目線が上に集中するので
スラッと見える効果も期待出来ますよね。
これからの季節ですとタートルセータを合わせたり
ストールを巻いて更にポイントを上に持って来ても良いですよね。
何より黄金色地の美しい色合いが優子さんを優しく輝かせてくれますよね☆



「Georgia1号」B108cm W112cm H118cm 肩幅56cm 袖丈23cm 裄丈53,3cm
袖口33cm 裏地&両ポケット付き&ラベンダーの匂い袋付



赤い椿に合わせてやっと出会えた漆の椿模様を後ろのヨーク部分に合体させて頂きました!
お揃いの「BONN3号」を被った時の後ろ姿も赤椿とリンクして美しいと思いまして…☆



また同じ漆生地の地模様の椿模様部分を前見頃の両サイドに配置させて頂きました。



左胸のサイドには、蕾の椿模様がひっそりと輝いております…☆



両ポケットも付いて、羽織モノとしても使える逸品です。
全部で3種類の生地を合体して完成した「Georgia1号」になります。
相性が良い椿模様の生地に出会えるまで半年以上、辛抱強く待った甲斐がありました。



優子さん!毎度[お持ち込みCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
誠にありがとうございました!
「Georgia1号」の方、イメージ通りに仕上がっておりますでしょうか?
またお時間が許せば、試着感想メールの方もお待ちしております。
どうか、末永くご愛用して頂けます様、心より祈っております。
それでは今後共、幾久しくよろしくお願い致します。




☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
または[お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「Georgia」を作ってみませんか?

「Georgia1号」→裏地付き
「Georgia2号」→単衣仕立


※ご予算に合わせて製作させて頂く事も可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


関連タグ:『優子の椿物語』 [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「Georgia1号」 「Georgia」 チュニック ワンピース チュニックワンピース 羽織もの 椿文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0