ひんやりとした朝の空気でスッキリ目覚めた爽快な日曜日。
あ~、紅葉でも見に行きたいな~と思いつつ、今日も一日PCの前で格闘中。

そんな中、お客さまから素敵なメールが届きましのでご紹介させて頂きます。

2003年10月19日 10:48 件名:アドレナリン大噴出の感想文です。
………………………………………………………………………………………………………
「乙女2号」さん、届きました!



いつもいつもメールばかりなので、今回はお手紙で感想など・・・と思っていたのです
が、やはりメールになってしまいました。
以下、アドレナリン大噴出の感想文です。

いやぁ、もう、なんと言いますか・・・理想ど・お・りっっっっ!!!な一品、
いえいえ、逸品です。

深い黒地に松竹梅が散りばめられて、めでた度満点。
合わせられた鶴亀も、シックな感じで良いですわ~~。



手を通すと、軽くて暖か、そして、かっこいい!!!思わず背筋シャキーン!
で、モデル立ち(爆)してしまいました。
スタンドカラーの部分は、別柄なのでしょうか?水玉柄?小紋?
素敵なアクセントです。
 
これで、来年のお正月はしゃっきりと過ごせそうです。
年末休みの間に、身体にキリリと磨きをかけて、
休み明けの職場に着ていくのも楽しみ、楽しみ~~。
あぁ、ちょっとヒールのある靴も調達しなくっちゃ!!
・・・などと、乙女さんに合わせるものも、色々欲しくなっている今日この頃です。

「あ・うん」の服は、本当にビタミン満載!元気になりますね。
でも、元気だけじゃなくって、女性らしさも醸し出す不思議な服。
本人が思っている以上に、周りにも印象を与えているらしく
いまだに、ラップスカート(天狗さん模様)のことを
話題にして下さる方もいらっしゃいます。 
(大勢の前で着たのは、たったの1度なのに)

この前の「おかめ復刻コレクション」のロングスカートも、注目されまくり!でしたし
これからの季節大活躍間違いなし、のリバーシブルベストも、
あまり他人の服をとやかく言わない、うちの上司にほめられました。
 
これからも、素敵な服をお届けくださいね。・・・って、
最近なかなかゲットできないですけど。

りゅう
………………………………………………………………………………………………………
りゅう様!毎度、嬉しいお言葉をありがとうございます!
過去の作品も大好評の様で、本当に幸せです。
どうか大切に永く着こなして下さいませ。
今後共、九州でのPRの方、宜しくお願い致します~♪


関連タグ:「乙女」 「乙女2号」 羽織もの ロングジャケット ワンピース VOICE 菊梅模様   菊文様 菊模様 梅文様 梅模様 松文様 松模様 モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0